シェキナベイベー

hikari_keika2006-01-07

湯浅弁護士みたいと言われた髪を切ったザックです。寝てる間にリーゼントな鶏冠を作られ、デコ全開にされて恥ずかすぃ〜(ノ∀`)アチャー
髪無いと風の冷たさが身にしみるお((((´ω`+))))
HINOIチーム@[雑誌]POTATO(表紙:KAT-TUN)
カラー1ページ。
松岡桂花:『根性!』の一年でした。うれしいこともたくさんあったけど、ツライことも多かった。おかげで精神的に強くなったと思います。東京と大阪を行ったり来たりする生活で、前よりも勉強に集中できなくて、テストの順位が下がってしまったりと悔しい思いもしました。でも負けず嫌いの性格なので、今年は仕事も勉強も両立して、巻き返したいと思います。一番ツラかったのは、どんなに忙しくても親から「部屋の掃除をちゃんとしなさい!」ってよく怒られたこと(笑)。両親は、「部屋の乱れは心の乱れだ」って言う古いタイプなので、どんなに忙しいからといっても、言い訳させてもらえないんですよ。でも、おかげで鍛えられたとは思います。
桂花様、大人な発言しとるなぁ(*´Д)ノノ゛
■たいちょう
咳止まらねぇ…肺が筋肉痛みたいで(´・ω・`)ショボーン