更新

皆さん、コメントくれてありがとうございます。
全コメントにレスしてるなら、日記更新も出来るやろと自分自身思いましたし、出来なくならない限りは書いてみようかなと。
心配してTELくれたり、久々にMAILをくれた方もいらして、本当に感謝してます。
“みんなに愛されてるんだから”ともいわれました(笑笑笑)。愛してくれてる人、全員男子なんですけど‥(ノ∀`*)
毎日更新をする事に意義があるみたいに力入りすぎてたから、今後は義務にせず、イベレポくらいは書くようにしたいと思います。
そのイベに行けるかも分からない状態になりそうで、かなり不安ですが‥。

改めまして、ここを読んでくださってる方々、コメントをくださった方々、ありがとうございます。