春からは女子高生

hikari_keika2006-01-28

■ヒッキー
サタリク(AKINA)にも、VIVID(hiro、三浦大知)にも、AX(AAA)にも、新宿(仲間愛里紗)にも行かず、やるべき事は捗らず。愛里紗LIVEだけでも行けばよかったな(凹)。

■五円チョコ@合格祈願
合格にごえん(五円)がありますように‥
樋井明日香ちゃんが日記で紹介してたんで、また松本美咲さま、樋井明日香ちゃん、柏木亜季子さん、吉村綾花さんの合格を願いながら食べる。
って、人のことより自分の事をさっさとせえよ、漏れ!
■高校合格
みぃちゃん(松本美咲)と、りかぽん師匠が高校合格したそうでつ。
・゚゚お・*:.。.め.。.:*・゚で(n‘∀‘)η゚・*:.。.と .。.:*・゚゚・*う!!!!!
ミルコ・クロコップ@ブログ
http://crocop.cocolog-nifty.com/
訳されてるから彼の真意がどれだけ詰まってるか分からないですけどw