笑笑に行くか!笑笑

hikari_keika2006-02-05

PARADISE GO!!GO!!@ブログ
小寺流日記道、小寺里佳師匠からの日記心得その三。
『間違いを恐れてはいけないんじゃよッ!』だそうでつ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

師匠越え達成!!!1!!!!1!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑もうええっちゅうねん!笑笑
東レパンパシフィックオープンテニス2006決勝戦
マルチナ・ヒンギス vs エレーナ・デメンティエワ
ヒンギスストロークの打ち合いでパワー負け、苦しくて前に出るが難しいロブを返され打つ手なし。昨日シャラポア相手に、あんないいテニスをしたヒンギスがミス連発。ダブルフォルトヒンギスにしては考えられないほど多い。テニスは本間メンタルが大きく影響するスポーツやね。
第1セット6‐2、第2セット6‐0。デメンティエワ圧勝で優勝。この大会、昨年のシャラポアに続き、ロシア勢優勝、強し。
デメンティエワ、筋肉凄いわ(゜艸゜;)
満島ひかり@[雑誌]T.Tennis
漏れも明日、ラケット買ってきまつ(;´Д`)ハァハァ
三浦大知@[ライブ]三浦大知LIVE Chapter-2“D-ROCK with U”in 渋谷AX
K髪先生からチケ余ってるとの事。前日の樋井明日香ちゃんの携帯日記に大知くんのLIVEがあると宣伝してたし、1/28のPC日記でも桂花様が“2月5はなんと………内緒にしときますね(^_-)-☆笑笑。また教えます!!”とあるし、もしかするかも〜!いざ渋谷へ。
開場まで寒さしのぎで、入り口辺りのスペースに行く。大田クルーも屯ってますた。サットンしか名前解らないけど!笑笑
満島ひかりちゃんの連載が始まったテニス雑誌を見ながらK髪先生と話してて、キャワな娘通り過ぎて、よく見ると竹中里奈ちゃんですた!(*゜∀゜)ノ パキャッ 里奈ちゃんの前には、白いハットを被った樋井明日香ちゃん。その前には、高橋メアリージュンさんもいますた。でも、もっと早く気付けたはずやのに…目の前を通り過ぎてから気付くなんて…、テニス選手の太もも話に熱くなりすぎてますた(ノ∀`*)アチャー
その後、キャワなたれ目な娘が!これまたよく見ると瀬戸山清香ちゃん!(*゜∀゜)ノ パキャッ K髪先生やYしのさんに教えたけど、「あれはちゃうやろ」と言われてしまいました。それほど顔(特に顎)にお肉がついてて別人。開場したら連れと一般口の方へ行ったんで、「あれ〜?やっぱちゃうかったんか?」と自信なくなる。
その後もデビュー前らしいキャワな娘が関係者に挨拶まわりをしてたり、なかなか楽しめました。超寒かったけど。
客の入場列がなくなったので、最後に入場。
中のフロアー入ったら、関係者入り口と一般客入り口と仕切りもなく繋がってるしm9(^Д^)プギャー
で、大田クルーや、ヒノチの二人もいますた。里奈ちゃんに見つかって、(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)されてますた(´・ω・`)ショボーン
ギリギリにMAXのAKIが来てますた。
LIVEスタートしそうなんで、会場内へ。最後尾、クレーンカメラより後ろの通路辺り、壁にもたれてスタートを待つ。すると白いハットが!明日香ちゃんが目の前を通り過ぎ際、目が合い
樋井明日香「こんにちは〜」
ザック「こんにちはー」
ザック「こんにちはー」
竹中里奈「・・・(会釈)」(´・ω・`)ショボーン
桂花たんがいてへんので残念な上、里奈ちゃんにはウザがられてるな(´Д⊂
VISIONタレント、関係者が次々とウチラ(左最後尾)の前を通り過ぎて右最後尾に溜まってますた。
すると、さっきの瀬戸山清香似が漏れの真ん前ポ主(*゚∀゚)=3ハァハァ VISION FACTORY関係者や大田クルーのメンバーと話してますた。やっぱ清香ちゃんだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
LIVEスタート、ノリノリの曲中心に会場を盛り上げる大知。漏れの目の前、50cm先で腰をくねらせ踊る清香(;´Д`)ハァハァ
ツアー最終日の今日のLIVE、DVDとして発売されるということで、トークはテンパり気味かな。笑笑
ダンスコーナーのバックミュージックに『パラシューター』キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄- ̄)´_ゝ`)-_-)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)´З`)━━━!!! 唯一、口ずさめる曲キタ(゚∀゚)コレッ!!大知も歌ってないけど漏れは歌う(笑笑。清香ちゃんは知らないらしく、連れの女性に何の曲か聴いてますた(ノ∀`*)アチャー 発売当時、清香ちゃんも小学生か…ポンキッキーズ、宮崎県では流れてませんか?m9(^Д^)プギャー
イスに座りアコースティックで2曲(一曲はカバー曲で、大知もギターを弾く)やったりとバラエティーに飛んだ構成。
スタンドマイクで新曲披露。タイトル『STAY』。『STAY・・・』キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!Folder5ヲタ乙!笑笑
盛り上がり過ぎて踊りだした清香ちゃんの連れ(清香より年配女性、大知マヂヲタらしい)。踊るスペースを作るため後退りする清香ちゃん。漏れの吐息が清香ちゃんのフードファーを揺らす距離(*゚∀゚)=3川б_б)ピッタリくっつく気でつか?!(;´Д`)ハァハァ ランバダでも踊りましょうか?!(*゜∀゜)ノ゛
最後は宇多丸(RHYMESTER)とのコラボ曲でノリノリ。K髪先生も腕回しながら、ジャンピンジャンピン飛んでますたw なのに人が横切ってジャンピン止めさせられるとかw 帰るヤツも空気読んだれYO!w 漏れは飛ばずに清香の腰の動きに見とれてた事は内緒(* 艸)
LIVE終了。アンコールは?叫んだほうがええんか?と思ってると・・・・
「…ック、…ロック、ディーロック、ディーロック!ディーロック!!」とアンコールが始まる。D-ROCKって何?m9(^Д^)プギャー 「アンコール!アンコール!!」て、先走らんでよかったぁ笑笑笑笑
少ししたら、「ディーロック!」が止んできたんで、やってやりますたよ!マヂヲタでもない漏れ様がッ!!笑笑笑笑
ザック「ディ゛━ロ゛ック!!!ディ゛━ロ゛ック!!!ディ゛━ロ゛ック!!!」
清香ちゃんビックリして離れたトコから笑ってるし、会場からも笑いが起きますたよm9(゚^Д^゚)゚。プギャー
漏れに負けずに女子たちも再び叫びだし、盛り上がってる感じで大知、最登場。大知くん、漏れに感謝しろよ!(σ・∀・) DVDでアンコールも盛り上がってる風に撮られてたら、それは漏れのお陰やZO!┐(´ー`)┌
とっておきの2曲歌って、花束をダンサーやらDJに渡され今度こそ終了。花束を渡されたトコで泣けばBESTやったのに(´゚д゚)(゚д゚`)ネー笑笑
会場を出る時、全員にチョコ配布。「ギブミーチョッコレイト」今年一個目のバレンタインチョコGET!配ってたの♂(オス)やけど…orz
■ヲ食事
K髪先生、Yしのさん、大知ヲタの女の子(名前知らん)、Sボテンさん、Zック、5名でサイゼ。
DDな会話が続く中、唯一のAKINAマヂヲタのSボテンさんだけ蚊帳の外やったんでは?(゚д゚)