松本美咲聖誕祭

hikari_keika2006-02-06

松本美咲バースデー
みぃちゃん、15歳のお誕生日おめでとう。
メインボーカル、ダンスリーダーとしてこれからもパラゴーを引っ張っていってください!
トークでテンパって、同じ事を何度も言っちゃうみぃちゃんも大好きです(つ▽≦)テヘッ
春からは高校生。ますます僕を魅了してくださいね、美咲さま〜〜〜★゛
■久々のヲタ活
昨日の日記に三浦大知LIVEを追記しますた。大知より他に(;´Д`)ハァハァしてたわけだが!笑笑
瀧本美織グラビアデビュー?
オフィシャルHPの雑誌情報に、瀧本美織「週間プレイボーイ」とあったんで、水着グラビアを想像して(;´Д`)ハァハァしましたが、早稲アカのCM関係みたいやね(;^_^A 2/14発売
※スイスタッフへ。「週間プレイボーイ」じゃなく「週刊プレイボーイ」でつよ(・∀・)
VISION FACTORY携帯サイト
大田クルーのサットンが始めた、しりとりをしてはアーティスト日記からアーティスト日記へ回していく『シリトリ最前線!』コーナーがあるんですが、
サットン(大田クルー) ⇒ 樋井明日香(HINOIチーム) ⇒ 国仲涼子 ⇒ 上原多香子 ⇒ hiro ⇒ NANA(MAX) ⇒ REINA(MAX) ⇒ YUKINARI(DA PUMP) ⇒ 古屋敬多(Lead) ⇒ 鍵本輝(Lead) ⇒ 緒方龍一(w-inds.) ⇒ RINA(MAX) ⇒ 伊崎央登(FLAME) ⇒ 高橋メアリージュン ⇒ AKI(MAX) ⇒ 玉城俊幸(キャン×キャン) ⇒ 三浦大知 ⇒ サットン(大田クルー)
三浦大知「回す人はもちろん!!俺が回すならあの人でしょう!自作自演の誕生日会をするサットン!!」
AKINA放置されて一周しちゃった((((゚д゚;))))ガクブル もう終わりだね〜
石原萌ちゃん
仲間愛里紗LIVE@沖縄にMOEちゃんがキテタァ━━━━━━;´Д`━━━━━━!!!!そうで、テラウラヤマシス!!
ARISA BBSにも萌タンキテタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
http://enjoy1.bb-east.ne.jp/cgi-bin/menote.cgi?book=sola:billboard