エリーから粧裕へ

hikari_keika2006-02-07

満島ひかり@映画出演決定
満島ひかり デスノート 夜神粧裕役 6月公開]
少年ジャンプ連載中の人気コミック『DEATH NOTE』実写版の主人公の夜神 月(らいとw)の妹粧裕(さゆ)役。前編【6月公開(撮影2〜3月)】、後編【10月公開(撮影6〜7月)】の2作連続製作決定。
主演:藤原竜也「興奮と同時にプレッシャーも感じています」「期待を裏切らないよう頑張りたい」

監督:金子修介
助監督:山口晃
監督補:松枝佳紀
撮影:高瀬比呂志
配給:ワーナー 「2作で興行収入目標は100億円。公開劇場数は320館を目指したい」「海外配給とリメークの両方を視野に入れている」
総製作費:20億円
各社の争奪戦の末、日本テレビが映画化権を獲得
月が大学生になったところから描く
現在進行形のコミックのどの部分までを描くかは「お楽しみ」(ワーナー映画)
L・ミサの配役は検討中
死神はCG

デスノート公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
金子修介監督雑記
http://blog.livedoor.jp/kaneko_power009/
満島ひかりブログ
http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/
助監督・山口晃二ブログ
http://blog.livedoor.jp/koji_power_yama/
監督補・マツガエブログ
http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/
藤原竜也公式HP
http://www.horipro.co.jp/hm/fujiwara/index.php

配役の多くがホリプロから選ばれてるとかいう噂。ウルトラマンマックスのオーディションで、「モスラ2の汐里も大きくなったね」と見いだされ、今回もホリプロ陣の中に食い込んだひかりは強い。今後の金子監督作品に欠かせない存在になるかも知れませんね。今までひかりがやってきた事は、すべてが無駄じゃなく一連に繋がってたんだね!ひかり★
せやけど、こないだウルトラマンマックスの撮影終わったばかりで、すぐ映画かいなぁ。こういう仕事をブログに書いてほしいんやけど…ひかりちゃん、、、。まぁ、やりたかった女優業で忙しいのはええこっちゃ。舞台挨拶には行くようにするんで、ガンガレひかりο('―')〇☆
アニメが実写化される際、ZETTAI、ヲタは「原作の方がよかった」と言ってくるよなぁ。当たり前やん、そら自分の1番の理想を頭ん中でイメージしとんねんから(´,_ゝ`)プッ
2chを見る限り、かなり好印象みたい。まぁ、二次元系ヲタには、ウルトラマンマックスのエリー隊員としての認識しかないやろけど笑笑。
その内、ひかりが素で出たラジオを聞いた特撮ヲタみたいに「ヤンキーだ」の「性格悪い」だの宣ってくるんでせうか?!笑笑
漏れは、ウルトラマンマックスヲタではなく、デスノートヲタでもなく、満島ひかりヲタですから!
※ザック隊長は、いつでも“満島ひかり”の味方です(=´∇`=)ニャハー
福田麻由子@[TV]アニメソングカウントダウン
ちびまる子ちゃん実写版のままゆキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
おじいちゃんを叱るままゆ(・∀・)イイ!!
満島ひかり@ブログ
2ch、エリースレでの
『最近マックスでの撮影が終了したらしいが最後に一言と言われたので、耳のマイクを外して床に置き「普通の女の子に戻ります」と言ったがスタッフが若者ばかりで全く受けなかったそうだ』
というカキコ。ネタかと思ってたが、ひかり日記でも同じような書き方をしてるし、本間みたいやん!笑笑
ひかりィ、あなたお年はいくつでつか?笑笑笑笑
http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001148.html

■あいうえおバトン
id:sutaba-keikoさんの真似してみるw

あ、AKINA
い、入江紗綾
う、上村愛子
え、蛯原友里
お、大沢安希
か、夏帆
き、桐村萌絵
く、栗山千明
け、ケンドー小林
こ、小山ひかる
さ、酒井彩名
し、志田未来
す、末永遥
せ、瀬戸山清香
そ、ソニン
た、竹輪春奈
ち、千葉麗子
つ、堤さやか
て、寺田有希
と、時東ぁみ
な、仲間愛里紗
に、西田静香
ぬ、沼尻沙弥香
ね、根本はるみ
の、野村佑香
は、HARUNA
ひ、樋井明日香
ふ、福田麻由子
へ、辺見えみり
ほ、堀ノ内監督
ま、松岡桂花
み、満島ひかり
む、村田ちひろ
め、MEGUMI
も、森田準子
や、山崎真実
ゆ、憂木瞳
よ、吉原聖后
ら、ラーズ・ウルリッヒ
り、リア・ディゾン
る、類家明日香
れ、レベッカレイボーン
ろ、ローマ法王
わ、若槻千夏
を、ヲタ
ん、

人の名前限定で思い出してみますた。
Nっちさんの影響大やな(つ∀`)