禁チーズは難しぃ‥

hikari_keika2006-02-08

SweetS@[雑誌]Kindai
今更やけど、スイネタが少なかったんで書いてみマンタ。
HARUNA
●手作りケーキ
竹輪春奈「最近チーズケーキを作って、メンバーやスタッフさんにあげました。実は私、あんまりチーズが好きじゃないんですよ。だからチーズじゃなくバターを使うんですけど、そうするとチーズっぽい風味はするけど、あんまりキツくない味になるんです」
春奈様、それはチーズケーキじゃなく、バターケーキじゃないでつか?m9っ(゚^щ^)ピギャー てか、“あげました”って言うのに食べる気満々やね(*´艸`)クスクス
●バレンタインデー
竹輪春奈「渡した事は一度もないです。バレンタインデーと言えば、毎年、スタッフさんや家族への感謝チョコと、友チョコですよ(笑)」
一昨年マナハウスで、去年LaQuaで、漏れにチョコくれたくせにぃ‐σ(´△`)レレレ?
●告白する方がいい?される方がいい?
竹輪春奈「される方ですね。やっぱりフラれたら嫌じゃないですか。だから、もし好きな人ができたら、告白してくれるように頑張ります。友達に“なんか好きらしいよ”とか噂を流してもらったり(笑)。で、告白は直球できてほしいです。堂々と“好きっちゃ(ん)!”みたいな感じでね。」
噂は[春奈⇒美織⇒ザック]でいいでつよ(・∀・)=ャ=ャ
堂々と? 次のリリイベ、みんなの前で“春奈様が好きっちゃん!!1!1!!”と叫べばいいんでつね?(・∀+・)ニマニマ
●メッセージ
竹輪春奈「ファンのみなさんと一緒に、楽しい1年を作っていきたいです」
1年やんね?8ヵ月ちゃうやんね?

HARUNAちゃん、笑顔がキャワやけど、眉尻を細くしすぎでつよ(;´Д`)
■PARADISEGO!!GO!!@イベント決定
●2/25(土)12時〜、15時〜。京都駅ビル・室町小路広場
●2/26(日)12時〜、15時〜。東京ドーム ラクーアガーデンステージ ap SQUARE