美咲さまとチュウ

hikari_keika2006-02-09

Girl’S BOX 春2006LIVEチケ先行予約開始
SweetS五人復活なんやから、スイヲタガンガレ!
http://www.avexnet.or.jp/girlsbox/
ところで、プレミアムチケット自由席¥8500って…((((゚д゚;))))ガクブル
¥4500チケより先に入れるだけで4k増し? それとも、プレミアムという名のヲタ隔離か?!(ノ∀`)アチャー
id:k_smileさんの今日の日記のコメントで、その事が語られてますw みなさん面白すぎwwww
HINOIチーム@リリース情報
アルバムのDVDに、シングルc/wの『SING NA NA NA』や『SUPER EURO FLASH』のパラパラVersionが入ってるみたいです!!
 (・ )(・ ) ウヒョー!!
  \\\\
 ∩(*∀* )∩

http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/news.html
■喫煙
W(ダブルユー)の少女A、やらかしちゃいましたね。あのキャラで未成年喫煙はイメージ悪いよなぁ(゚д゚)引退でつか?
漏れはモーヲタやないけど、歴代モー娘。メンバーの中で、彼女が1番好きやったんですけどねぇ┐(´ー`)┌
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060210k0000m040004000c.html
■まりもりも
スタッフからパラゴーメンバーへプレゼントされた、まりも型KISSペアマスコット。id:kiyomi-smileさんの日記に情報載ってたトコでおいらも入手いたしますた。Kよすまさん、情報ありがとうございますm(__)m

このストラップ、緑と黄緑のまりもが二つで一組。口の部分に磁石が入っててチュウする訳です(*´З)愛(ε`*)ンー

で、パラちゃん日記を読むかぎりで解ってるのが、みぃちゃん(緑)、きよみん(黄緑)、リーアヤ(黄緑)、りかぽん(緑)だったはず(メンバー全員もらったらしい)。みぃちゃんときよみんが、チュウしてる画像もあり(チュウ意:ストラップがです笑笑)。
僕はみぃちゃん推しなんで、いつみぃちゃんとチュウしてもいいように、黄緑を付けようと思ってた訳ですよ!ちょ笑笑笑笑笑テラ笑笑笑キ笑笑モ笑笑ス笑笑
が、問題発生。りかぽん日記を読んで再確認してたら、りかぽん師匠とみぃちゃんがチュウするって書いてある!緑同士やのに!ΣΣ(゚д゚lll)ガーン
緑がN極、黄緑がS極とか決まってる訳じゃないんですね(;・`д・´) こりゃ、50%の確立に賭けるしかないやん(´・ω・`)ショボーン
ぢゃあ、みぃちゃんとお揃いの緑にしよかなぁ。。。迷うなぁ('д`;≡;'д`)アタフタ
誰か片方いる人いまつか?推しとチュウするか解りませんが、漏れとは確実にチュウ出来まつよ(≧▽≦)キャーキャー

氏んできまつ…////orz////