吉原聖后聖誕祭笑笑

hikari_keika2006-02-10

■笑笑
小寺里佳師匠をはじめ、松本美咲さま、松岡桂花さま、日記で“(笑)→笑笑”と書かれる皆様、居酒屋『笑笑』からコーンスナックが出ますた!(*゜∀゜)ノ パキャッ笑笑
中学生は居酒屋『笑笑』へ行かれる事もないと思いますんで、これでも食べて我慢してください(^Д^)9゛笑笑
吉原聖后聖誕祭
きよみん、17歳のお誕生日おめでとうございます。
最初の頃は、握手会でもあんまり話してくれなかったんで、“ヲタ嫌い”のレッテル貼られてたきよみん(実は人見知りだったとか)。そのきよみんが、よくここまで喋れるようなったなぁと感心しております。
これからもヲタを上手く釣ってあげてください!笑笑。漏れも含めてやm9っ(^Д^)プギャー
SweetS@受験日記
本日、AKI&AYAが入試を受けるとの事。まぁ、がっつりやってくれたでしょう。受験生乙カレー。
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
小学生けいけるキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
松岡桂花「ジャン!!これは初めてモデルのお仕事の写真だよ↑↑たぶんほぼノーメイクだったような。。目ちっさ!!みたいな笑笑。人ってこんなにかわるんですね汗;」
桂花様、今より顔のパーツが真ん中に集まってるよ笑笑 子供や子供!笑笑
仲間愛里紗@ブログ
前日の漏れのコメントに対するレスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━゚( ∀ )゚━━━ポン!!!愛里紗ちゃん、ありがとう。
http://blog.m.livedoor.jp/arisahp/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50340102
■日記をするにあたって‥
ある方が、“ひかり日記や愛里紗日記はレスがない”と言われてましたが、僕は“全部にレスるのは大変やし、一部にレスしたら嫉妬されるし、芸能人のブログってレスなくてもしゃあないんちゃう?”って考えやったんで、愛里紗ちゃんのレスに喜ぶ自分に矛盾を感じております(ノ∀`)アチャー
でも、実際難しいよね。芸能人がヲタにレスすんのはさ。レスないと解ってても、ひかり日記や愛里紗日記には、10くらいのカキコがある訳で、それに対しレスしたら更にレス!みたいにMAILのやりとり状態になりかねんから。ヲタはやっぱ、レスあれば「キター」て嬉しいもんやし。レスなければ「漏れはシカトかよ」てなるしね。
SweetSは、メンバーがダイアリーに書き込み、ヲタはBBSに書き込む形。ダイアリー自体、画像無し、更新も細目ではないので、レス的要素は皆無。まぁ“皆さんはどうですか?”とか“これを読んだら書き込んでください”とか書いてるんで読んではいるでしょうが、やや一方通行感。漏れは最近、春奈様のカキコがあった時のみ、必ずカキコしてます。
HINOIチーム日記(携帯版)は、メンバー別MAILフォームからMAILを出して、それを数週間に一回、まとめてヒノチが読んで、選ばれた人に日記内でレスする形。
パラゴーは、MAILを出してMAILが返ってくる形?(僕は携帯からしかHP見れないんで、MAILフォームないし出した事ありません。当然レスなし笑笑) ヲタ全員に返ってくる訳ではないやろし。
どの形がベストなのか…。

僕の方は日記を始めて、まだ一年も経たない未熟者ですが、こうやって続けられてるのはコメント欄にレスを下さる方がいらっしゃるからに他なりません。今までレス付けなかった事は、恐らくないと思いますが、もしレス付けてなかっても、シカトじゃないんで!(汗笑
キモい日記観覧、あざーっす(・。・)(_ _)