愛里えないボケ

hikari_keika2006-02-11

■マンゴーティー
タピオカ2倍。飲みますた。
AKINA@[公開放送]サタデーHOTリクエス
AKINAさん、相変わらずでした。いい意味でも悪い意味でも。愛里紗イベのため、GっちゃんさんとSーさんと一時間で退席、秋葉へ。沖縄の愛里紗LIVEに来てた石原萌ちゃん(元Folder5)と一緒に撮ったお写真を見せて頂きますた(゚ーÅ)ポロリ
仲間愛里紗@アルバム『詞花集』発売記念イベント in 石丸SOFT1
レジでCD買おうとしてるとYうなさんがいました。愛里紗を見に来た訳ではないですが(イベ券確保とかw)。すっかりA-BOYですね笑笑
Pレジさんが来てますたよ。てか、あまりに見た目が変わりすぎて誰か解らんかった笑笑
ヲタ40弱、最前右サイドにGっちゃんさんとIトチンさんと連番。
Aギターのそうまっちを連れ『そらとララ♪』『シグナル』『キリカ』や沖縄民謡などを熱唱。
やっぱこの娘、歌上手いわ。歌に関しては、文句のつけよう無し。
仲間愛里紗「愛里紗も秋葉デビューしました」
ザック「萌えー!」笑笑
仲間愛里紗「萌えーですよね」
仲間愛里紗「愛里紗、メイド喫茶で働いてみたいんですよ。“おかえりなさいませぇーご主人さま☆”とかやるんでしょ?」満島ひかりちゃんやったら“ご主人様になりたい!”とかガッツクんですけどぉ…笑笑
相変わらずトークではカミカミな愛里紗ちゃん。
仲間愛里紗「温かい雰囲気でやれて嬉しいです。よく見慣れた顔の方もいて(会場爆笑)、カミカミの愛里紗節でも許してくれそうだし。」
ザック「甘えんじゃない!!1!1!!」叱ってやりましたm9っ(゚^Д^゚)゚。プギャー
会場「(爆)」
仲間愛里紗「そうですよね…。愛里紗も本読んだりして喋れるようにします。でも、愛里紗らしくなくなったゃうよ」
まぁ、そんなこんなのほんわかイベでしたヽ(´ー`)ノまったり
◆サイン会
ポスターかCDに、愛里紗ちゃんがその場でサイン&握手。
用意されてたのが黒ペンだけやったんで、自分で持ってきた金のサインペンを出して、
ザック「これで書いてもらっていいですか?」
仲間愛里紗「はい!変わってますね」と金のサインペンに黒ペンでサインを書こうとする愛里紗ちゃん。
ザック「いやいやいやいや、それ(金ペン)にするんやなく、それで書いてや!笑笑」
仲間愛里紗「Σ(゚∀゚lll)ハッ…あぁー、アハハハハハ!恥ずかしい‥笑笑」
ザック「これは恥ずかしいなぁ、有り得へん間違いやわ‥笑笑」愛里紗ちゃんの天然ぶりがよく出たエピソード。伝説が出来ますた┐(´ー`)┌
HINOIチーム@キャレス発表会
席に着いた時(18:30すぎ)には、『勝手にシンドバット』で、HINOIチームの出る2曲前でした。ギリギリ。
スペシャルゲスト:HINOIチーム
『IKE IKE 〜 SING NA NA NA メドレー』
『YEAR!』
NIGHT OF FIRE
2階左最前で立って踊りますたヽ(・∀・)ノキャッキャッ
MIX発動したら、周りにいたキャレっ子も付いてきましたけど、キャレスではMIXまで習うんでつか?(・∀・)
漏れが「桂花様〜〜〜!」って叫ぶ度に、最前付近のヲタが振り返るのが面白かったです。『声は響けど姿は見えず』桂花様は無反応ですが何か問題でも??(´Д⊂
松岡桂花タムもキャレス生時代に発表会に2回出たそうで、2回目には『ハナミズキ(だっけ?)』のメインボーカルをしてすごく緊張したと言う話が聞けました。
ザック「やっぱHINOIチームだなー!!」
ヲタの皆さん「だなー!!」
会場「ザワザワ(笑笑」賛同してくれた方、とりあえず叫んでくれた方も、あざーっすm(__)m感謝
あと、収穫は小野美紅ちゃん(14)ですかね。線が細くて小さくて、ガキのくせに小生意気な感じで、漏れのド真ん中かも(;´Д`)ハァハァ『Love Like Candy Floss』の頃のHARUNAを思い出したんですけど。何でもいいので彼女の情報求む。
■飲み会
K髪先生、Yっきーさん、Cささん、Aりっちさん、S師、Zックで飲み。
全員が元Folder5ヲタとか(*´艸`)クスクス ヒノチ現場に再集結とかm9(^Д^)プギャー
■今日
今年に入って色々あって凹み気味やったけど、今日はホンマ楽しかった!高まった!まだ問題が解決してへんから、全快とは言えんけど、今日はホンマ楽しかった。