ねこひかりッ!ねこひかりッ!

hikari_keika2006-02-17

満島ひかり@[雑誌]BOMB
◆ウラボム第5回【テーマ:食】チェキ
満島ひかり『ねこひろし、ショーリューケン!!、たいやきうます★』
ちゃねら語でつか。テラウマス、ギザウマスと言いだす日もチカスwwww
しかも、蝶ネクタイに猫ミミで招き猫ポーズ。やっぱヘンな娘やコノ娘。でも大好き★(=ФωФ=)ニャー
◆色紙のテーマパーク【テーマ:もし、好きな男性にアタックするなら…?】
満島ひかり『あえて、何もしません。 けれど.. 彼が居そうな場所をウロつく(かもしれない)』
カワイイSTKキタ─wwヘ√レvV~`─(゚∀。)─wwヘ��レvV~`─!!!!!
※特別付録DVDに、満島ひかりDVD『ゆっくり、お茶でもしませんか』秘蔵ムービーも収録。
満島ひかり@[携帯サイト]i★BOMB
満島ひかりのコンテンツを見てみたら、見たことないページがあるんで、早速有料会員になる。
写真集『あそびましょ。』撮影時のオフショット待ち受け三枚。どれも見た事あるショットでした。
満島ひかり着声×5
満島ひかり「ハイッ!スケジュールの時刻になりましたぁー」 ★★マネージャーぴかりィ(;´Д`)ハァハァ
満島ひかり「ネェネェネェネェ!約束の時間だよ!」 ★★★★そんな約束より、ひかりといる時間の方が大切やから!(;´Д`)ハァハァ
満島ひかり「あのぉー、メールですよぉ?」 ★★★友達!友達!女とちゃうよ!(;´Д`)ハァハァ
満島ひかり「アン、何するんですか!?(怒)」 ★尻なんて触ってへんよー(;´Д`)ハァハァ
満島ひかり「じゃネッ!おやすみなさーい。チュウとかしてあげないょ」 ★★★★★やだやだぁー!ひかりがチュウしてくれな寝られへんもん♪(*´з`)ンー てか、チュウしてくれな生きてけへん!(*゜З`*)ンンー
ぢゃ氏ね!凸(▼皿▼メ)
∩(・∀・)∩ホーイ!逝ってきまーつ!!〓■●ポテッ ⇒ 〓■ε――==≡Ξ●シュボボボー




アアァァ(´Д⊂)ァァアア‥ひかり逢いたいよひかり‥


推定少女@解散発表
いつも推定少女を応援して頂きありがとうございます。皆様に重大な発表があり、急遽このようなメッセージを出させて頂いております。この度、推定少女は2006年3月末日をもちまして、解散することになりました。2001年8月のデビューから4年半。今まで御支援頂きましたファンの皆様方には心より感謝申し上げます。
本人から直筆メッセージが届いております。
RINO http://www.parfit.co.jp/suitei_news_rino.html
LISSA http://www.parfit.co.jp/suitei_news_lissa.html
今後、それぞれ新たな道を歩む事となりますが、またどこかでファンの皆様とお逢いできる事を楽しみにしております。ご声援ありがとうございました。また、最後となりますが、イベントを企画しております。上記の詳細が決まりましたら、このHPにて発表致しますので、暫くお待ち下さい。残りわずかとなりますが、ご声援の程よろしくお願い致します。
http://www.parfit.co.jp/suitei_news.html
推定少女オフィシャルブログ「RINOLISSAのMuseENTA」 http://suitei.anablog.net/
解散発表して、最後にイベントしてもらえるのは幸せなのかも知れない。
タトゥーより先に制服パンチラアイドルやってたのに、世間的にはタトゥーのバッタモン扱い。タトゥーが落ち目になったら一緒に消えてったような…。とにかくお疲れさまでしたm(__)m