パネェ厄介でスマソ

hikari_keika2006-02-25

満島ひかり@[TV]ウルトラマンマックス
今日は、エリーの髪型が普通っぽくて可愛かったお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
渡辺彩乃@明光義塾新TVCM
彩乃タソ「出来とうやん!」って神戸弁キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━コレ!!!
大阪弁=「出来てるやん」
佐世保ッコは「出来とるばい」とか言うんですか?(・∀・) 沖縄ッコは「出来てるサー↑」と言うんですか?(・∀・) 訛り(;´Д`)ハァハァ
HINOIチーム@携帯日記
松岡桂花[2006.2.24]写メ、顔と体のバランスが変に写ってるんですけど!マッチ棒みたい…笑笑 ファンのMAILに答えとうねんけど、桂花タンの優しさが伝わる日記。
[2006.2.25]工藤直子さんの『詩集』を持った写メ。この日記も質問に答える。松岡桂花「東京にいるときは4人でいて今は地元⇔東京の生活です(^O^)」
中一から大変な生活やなぁ。桂花タンの周りの人、みんな優しくしてあげてね。
竹中里奈[2006.2.25-2]
里奈『パネェくらい音楽好き』
パネェ?パネェって何?・・・・・(調べ中)・・・・・ほぉ。
「半端じゃない」→「半端ない」→「半端ねぇ」→「パネェ」かよ!笑笑
しかも、昔の暴走族が特攻服に背負ってたようなクサイ台詞を交えて使うらすぃ!笑笑(例:パネェくらいお前だけを愛してる)
勉強なりますたm(__)m
■秋葉買い物
K髪先生と買い物。満島ひかり物DVDを二つ。
佐世保っちゃん
Nっちさんからお久のTEL。時間なくてまったりとはいかなかったけど、佐世保バーガー屋でヲタ話。