けいける雛祭り

hikari_keika2006-03-03

HINOIチーム@[公開録音]お台場 DECKS東京ベイスタジオ
お台場、ハートのデコレーションツリーや、ハートのイルミネーションがロマンチック。カプールに「写真いいですか?」と頼まれた漏れは独りですが、何か問題でも??。・゚・(ノД`)・゚・。
番組19:20スタート。Zック、Yっきーさん、K髪先生ほか、計5名。OTL 情報が、前日のHINOチ携帯サイト日記とか(つД`) しっかり情報出せよ、VISION FACTORY〓■●ポテッ
桂花タン、黒の長袖ニット、毛玉だらけです(ノ∀`*)アチャー
明日香ちゃん、相変わらず天然トークで桂花タンにツッコまれる。笑笑
桂花タン、ずっと小山ひかるちゃんを見つめながら話す(〃□〃)
桂花タン、竹中里奈ちゃんの髪を直してあげてた。
ひかるちゃん、トーク中も咳き込んだり、声もいつもと違う声(つД`)
今日も桂花節炸裂。メンバーのトークをバッサバッサとツッコミ切り捨て、自分の話になると“なんかこーなって”“なんかあーなって”って、よう分からん!笑笑
ハマってる事を聞かれ、
松岡桂花「詩に書くことです」
というが、「死にかけることです」に聞こえて、スタジオ、観覧場、大爆笑。「元気です。詩“を”書くことです」と言い直し。笑笑
曲中にケチャったら、HINOチからケチャ返しキタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人(;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━!!!!
出待ち、桂花様日記でよく見る緑のJK着て、でかいグラサン掛けようとしてた。ディズニー姫ひなあられとアンパンマンチョコとPENTY’Sのサイフをプレゼントしてバイバイ(^_^)/~
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
『今日はお台場でラジオでした☆☆来てくれた方あざーす♪♪♪(中略)今日渋谷で明日香ちゃんと里奈ちゃんとで買い物したときに買ったサングラス。』
明日香&里奈のスピリアコンビと遊んでもらえてよかったね(*゜∀゜)ノ パキャッ
松岡桂花(HINOIチーム)@公式携帯サイト
【Q&Aスペシャル、100の質問:HINOIチーム松岡桂花がお答え!】
とりあえず1〜20まで。
1.一分間で携帯メールを何文字打てますか
松岡桂花:とりあえず、200文字打てる自身はあり↑↑
早く打っても漢字間違えとうし!○自信
2.これだけは苦手…という食べものはなんですか
松岡桂花:ゲテモノ
[ザック、禁ゲテモノ始めました。]…って、ゲテモノなんて好んで喰ってへんわ!笑笑
3.恥ずかしいクセはありますか
松岡桂花:話す前に必ず「えっーと」とか言う
桂花様、「えーっと」もしくは「えっとー」とちゃうけ?(*´艸`)クスクス
4.現在または過去にやっていた部活動はなんですか
松岡桂花:バトミントン
学校自体あんま通えへんのに、部活て。バトミントンて。
5.占いやおまじないを信じますか
松岡桂花細木数子さんonly本気にする^^
ナタリぃの他に、ここにも細木信者イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
6.歌うことの楽しさを知ったきっかけは何ですか
松岡桂花:上手くなったと先生にほめられたとき
誉めて伸びるタイプか(・∀・)!
7.好きなケーキの種類は何ですか
松岡桂花:I love chocolate cake!!
Oh!! Me too.
8.好きな映画は何ですか
松岡桂花ハリーポッター
見たことねぇー!読んだことねぇー!
9.どんなペットを飼ったことがありますか
松岡桂花:家に妹という名前のこザルで手がいっぱい!
桂花様、“ザック”てペットは、手が掛からないから是非飼うべきだお!桂花タンの愛だけあれば、生きてるお!
10.遠距離恋愛はアリですか、ナシですか
松岡桂花:ナッシングです。
(゚дÅ)ポロリ
11.思うように声が出ないとき、どうしますか
松岡桂花:歌うのをやめる。笑笑
切り換え早っ!
12.右ききですか、左ききですか
松岡桂花:右
漏れもー!
13.自分の顔で好きな部分はどこですか
松岡桂花:目と口。
漏れも桂花様の、笑うと『∀』みたいになる口が大好きやよ〜
14.得意な料理は何ですか
松岡桂花皿うどん
うどんて!湯がくだけやん!笑笑
15.どのぐらい泳げますか
松岡桂花:がんばったら75m。カナヅチですが何か問題でも?
問題ございませんm(__)m
16.学校の友達と最近盛り上がった話は何ですか
松岡桂花:友の恋愛(はぁと)
ホンマに友達の話?(つД`)
17.泣ける漫画や本を教えてください
松岡桂花:マリーン&NANA
NANAまだ読んでへんわ(ノ∀`*)アチャー
18.今、「どうしてもこれができるようになりたい」ということは何ですか
松岡桂花:作詞、ギター、歌
自作曲発表よろしく!
19.ステージで思わず冷や汗をかいたのはどんな時ですか
松岡桂花:リリースイベントの時、かぜでしんどかった
この時、元気づけれなくてゴメンよ(゚дÅ)ポロリ
20.最長で何時間寝たことがありますか
松岡桂花:13時間!
少なッ!
満島ひかり@BLOG
『撮影中 ..』
http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001169.html
『嗚呼、愛しのジュリエットょ!!』ってロミオ目線かよ!笑笑。ひな祭りネタちゃうんかい!!笑笑
■MARIA@ポップジャム
ツインベースの意味あんまないなぁ。夏にツアーもあるそうな。まぁMAIKOは髪伸ばしてもキャワだった訳だが。
ブレイクレーダー65.3% 154組中79位
HINOIチーム@誘惑のベール
3月2日付の『』のコーナーに、HINOIチーム(ひかるちゃんを除く)が“チッチキチー”のポーズ。
3月15日にこのコーナーをまとめた『誘惑のベールVol.2』が発売。今回はコーナー写真以外にも、待ち受け写真や、レポート写真、特典もあるらしい。Vol.1は、満島ひかりも、松岡桂花も、AKINAも載ってなかったんでスルーしたけど、Vol.2は買わなあかんな。Vol.1に載ってた福原裕美子さん、元気にしてますか?(つД`)もうだめぽ