長い一日

hikari_keika2006-03-04

■秋葉
HINOIチーム予約。開店時に行ったが、三人だけでした。
a-base
『BITTER SweetS』聴きに行く。
春奈様キャワ〜、みぃちゃん(瀧本美織)前髪を切りなさい!笑笑
フリを付ける時間がなかったから当然かも知れんが、リップシンクのみでダンスシーンの一切ないPV。それなら、カンダンみたいなストーリー仕立てを、中2トリオ中心で作った方がよかったのに‥。
D王が氷結飲みながら、PCで子供を見てた。
■KIDDY LAND
桂花様にあげる『それいけアンパンマン』の小物を探す。やっぱアンパンマンは全体的に対象年令が低い。笑笑
キャワなアンパンマンマスコットを購入。
AKINA@サタリク
スタジオに観覧人300人のサタリク最上級の混み具合。入場ハガキはオークションで25kとか、観覧希望応募ハガキ2500通(当選150)とかw-inds.ヲタ必死やな。K髪先生の入場ハガキで入るも、人大杉なんで最後方でヽ(´ー`)ノまったり
番組開始時に「サタデー!ホット!リクエストー!」と叫んだけど、
杏子「女子ばっかりの中、男子の声がしたけど、何処にいる?」と言うんで、K髪先生を浮かす。笑笑。レスも貰えて先生ご機嫌。
中抜けしてファミマで、二次募集で申し込んだガルボプレミアチケ当選したんで発券。
w-inds.ヲタ、遅れて入場してきたヒロシでも「キャーキャー」言って、スケブに「」と書いてレス貰って「キャーキャー」言って、DDってこういう人の事でしょ(´,_ゝ`)プッ
w-inds.出てきたら、ピョンピョン跳ねたり、スケブが次々上がったり、みんな手を降り続けてたり、こんな必死なヲタは久しぶりに見た。龍一が一番声援多いとか意外だな。Folder5も現場系と在宅系では、かなり意外な人気差があったが。
a-base
S師、Tくみん、K髪先生と一緒にa-baseへ。
春奈様キャワ〜、みぃちゃん(瀧本美織)前髪を切りなさい!!PART2笑笑
Kめさんが、東京プリンピンバッヂのガチャ(100円)をやって、「このガチャやってる人初めて見た」って店員にも言われてた。笑笑
Kめちゃん揉め事((((゚д゚;))))ガクブル
渋谷へ食べ放題行くみんなと表参道交差点でお別れ。厄介に「やっぱ桂花タンだな」と言われたんで、大声で「だな━━━━━!!!」って言ったら、周りのイッパソに笑われてますた笑笑
■公衆電話
満島ひかりの日記に載ってたのより、ずっと多い公衆電話たちを見つけたんで撮影。笑笑
ムーンライトながら
大阪へ桂花様に逢いに行きます。