噴水ひのち

hikari_keika2006-03-05

■移動
大垣。大垣ダッシュする事なく2席を使って寝れそう。Aきくんが乗ってきた。乗り換えもスムーズに、車内で立つ事なくいけた。
大阪駅に9:20くらいに着いて、6:00からポ主ってるAりっちさんに電話誘導してもらいシャッターの閉まった入り口前に着。
10:00シャッター開いて桂花ポジにポ主って、向かいのロッテリアで朝食。ホットサンドウィッチ小さい‥orz
Fらんそわさんと本屋でブラブラ、満島ひかりの載ってるT.Tennis買って(・∀・)ニヤニヤ
広場戻って、いくら待ってもHINOIチームのリハなし。
HINOIチーム@[ラジオ公開録音]阪急三番街水上ステージ
DJに紹介されてキーボード弾き語りアーティスト(tekkan)が2曲歌った後、ヒノチ登場。桂花様、黄色いブラウス可愛いよ(*´Д`)。οΟ○(ポ)
1.IKE IKE
2.YEAH!
3.STICKY TRICKY AND BANG
4.NIGHT OF FIRE

『STICKY TRICKY AND BANG』では四人とも歌うのに、マイクを忘れる桂花タン笑笑笑笑
マイクトラブルで明日香ちゃんの声が聞こえなくなったが、桂花タンがマイクを渡しフォロー。ええ娘や桂花タン(∂∇∂) 欲をいえば、明日香ちゃんが二本持ったままにするんではなく、交換した方がスマートやったけどね。笑笑
DJ「めざすアーティストは?」竹中里奈「マライア」、樋井明日香BOAさん」、小山ひかるビヨンセ」、松岡桂花梨花」。DJに「歌手じゃないじゃん」とツッコまれて、「でも、スゴくキレイじゃないですか!」とか。笑笑
第一部終了。
Tくちゃんが近くで働いてる嫁に逢いに行く。っつうんで、Yっちゃんと一緒に顔出して、ケンタッキーへ。ござんしょチキンを買ったら、漏れが買ったのがストック最後で、Tくちゃん待たされてた(ノ∀`*)アチャー
広場戻ったら、次の開演まで15分前。即チキンに食い付き、桂花ポジへ戻る。
ひかるちゃんのママのお隣にいらした方に、
ザック「あのー、桂花ちゃんのお母さんですか?」
桂花ママ「はい、そうです」
ザック「コレ(プレゼント)、桂花ちゃんに渡してもらえますか?」
桂花ママ「ありがとうございます」
やっきー「お母さんが使っちゃっていいですから(笑)」
ザック「いやいや、アンパンマンやから」
やっきー「じゃ、妹さんに」
桂花ママ「じゃ、妹に」
ザック「妹さんに…。エェー(´・ο・`)」
第二部スタート。同じ流れ、桂花節も相変わらず。終了。
サイゼリア
ハレ☆パン廻しで二部に来てたMスター、A貴を含め、Tくちゃん、Yっちゃん、Fらんそわさん、Aきくん、Zックでサイゼヽ(´ー`)ノまったり
何故か神戸に行ってたYしのさんや、仕事終わりのTくちゃん嫁もサイゼに来て、20:30過ぎまでヲ話。
Yしのさんとムーンライトながらで東京へ。爆睡