ピグモンエリー

hikari_keika2006-03-06

満島ひかり@[TV]ウルトラマンマックス
【イジゲンセカイ】
カイト隊員の事を好きなピグモンが、レッドキングの現れた地球に危機をベースタイタン知らせにくる。異次元レーザーを浴びたピグモンがエリーの中に入り、エリーがカイトに甘える。カイトとイチャイチャするピグモンエリーorz
エリーで、ここまで感情を持った普通の演技をしたのは初めてかな。
恋する感情まで覚えたエリー。
満島ひかり@BLOG
【イジゲンセカイ】
http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001170.html
土曜朝に録画したウルトラマンマックスを見て、やっとレスカキコした。
■2ch
549:名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/03/05(日) 22:37:39 id:iVxv7X4f [sage]
どうせボード出したりとかしてる奴とかってスイーツとかパラゴー界隈でもヲタやってる連中だろ?踊れなくなったらモッシュもどきしたり「○○様〜」とか叫びまくったりバーバージャージャー言い出したりどっちみち一般が引くことをやらずにはいられない奴らだから踊らせてストレス発散させといた方がまだマシなんじゃないの

なんか叩かれてる罠。CMもない番組中にボードなんか出さへん!っつうの。ハロヲタの厄介まで漏れのせいにすんなよ。