キンモクセイの花

hikari_keika2006-03-07

満島ひかり@[雑誌]T.Tennis(マルチナ・ヒンギス)
LESSON2[フォアハンドストロークでトップスピンを打ってみよう]
可愛いよひかり、サンバイザー似合うお
満島ひかり「力任せに打とうとしちゃうんですよね。ボールをよく見ないで、焦って打とうとしちゃうし。今いいねと言われたときの打感は、ラケットが軽く感じられて、打ちやすかったです。フォームをきれいにすることが大切なんだなと思いました」
HINOIチーム@[オフィシャルHP]リリイベ発表
http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/news.html#media
シングルイベは、京都だけですか。オープンスペースで長州小力を呼ぶんはええけど、秋葉のアルバムイベは寒くなるヨカーン
松岡桂花(HINOIチーム)@[携帯サイト]Q&Aスペシャル、100の質問:HINOIチーム松岡桂花がお答え!【21〜40】

21◆自分で「●型(血液型)っぽいなぁ」と思うのはどんなときですか
松岡桂花:A型でねる時、家のドアというドアをしめないと気がすまない
心のドアまで閉めないでね
22◆夏休みの宿題は先にやっちゃう派ですか、最後にやる派ですか
松岡桂花:先にやっちゃう派
嘘つきッ!去年の日記に九月になってもやってへんかったくせにぃー笑笑
23◆両親にどんなことでよく叱られますか
松岡桂花:だらだらしてるときとか。
夏休みの宿題を九月まで貯めるのは、だらだらし過ぎでしょ┐(´ー`)┌
24◆メンバーが「この話になると必ず盛り上がる」のはどんな話ですか
松岡桂花:ひのいさんの日々の天然な行動
それをツッコム松ちゃんの日々を見たいお(^ω^)
25◆学校で「これがあったらいいな」と思う授業は何ですか
松岡桂花:おひるね。
Zzz…、園児かよ!笑笑
26◆一年中この季節だったらいいのに、と思う季節はいつですか
松岡桂花:秋
“芸術の秋”でお願いします。
27◆歌をマスターするのに一番苦労した曲は何ですか
松岡桂花:現在でマライアさんのWe Belong toget her
英語詞もやるんやぁ。スゴいネ★
28◆ベッド派ですか、布団派ですか(自宅(実家)はどっちですか)
松岡桂花:ふとん=3
漏れもー!
29◆レコーディングの時の楽しみを教えて下さい
松岡桂花:のみほうだいのワカメスープ(NEKO)
飲み放題(・∀・)ニヤニヤ
30◆いちばん好きな絵文字は何ですか
松岡桂花:絵文字丸顔の困った顔、笑顔、かっこいい顔
(´・ω・`)ショボーン、(・∀・)ニヤニヤ、(`・ω・´)シャキ━━ン!
31◆自分を動物にたとえたら?
松岡桂花:CAT
猫けいか!猫けいか!昇龍拳!∩(=ФωФ=)∩ニャー …って、猫アレルギーのくせに(*´艸`)クスクス
32◆宝くじで1億円当たったらどう使いますか
松岡桂花:半々で貯金と服をパリスヒルトンのように買う。
セレブけいける(;´Д`)ハァハァ
33◆幼稚園〜小学校低学年の頃の、将来の夢は何でしたか
松岡桂花:芸能人
中1で夢叶っちゃってる‥
34◆生まれて初めて自分で買ったCDは何ですか
松岡桂花BoAさんのEverytheart!
BoAッ!Σ(゚д゚lll)マヂカー
35◆家族で行った旅行の中で、一番楽しかったのはどんな旅行ですか
松岡桂花:京都にカニ食べほーだい!!
カニ、気持ち悪いとか言うてたのに。笑笑
36◆メンバーの誰かと入れ替われるとしたら、誰と替わりますか
松岡桂花:明日香○C。思考回路がしりたい、笑。
「どうすればそんな考え方になんの!プ」って事?笑笑
37◆いちばん「スカッとする」瞬間はどんな時ですか
松岡桂花:地味に、ゴミ箱にティッシュをなげて入った時。
はしたないなぁ
38◆大切な人に贈るなら何の花で花束を作りますか
松岡桂花:桂花(キンモクセイ)をあげるε
桂花をくださいз
39◆いちばん落ち着く場所はどこですか
松岡桂花:My Room
呼んでくださぃ
40◆最近、どんな理由で泣きましたか
松岡桂花:どうしようもない自分に泣いた。
俺の胸で泣けばええやん。。。(´∇`)タハー
HINOIチーム@【STICKY TRICKY AND BANG】
フラゲしに行けなかった…ごめんよ桂花様(´Д⊂