けいこりん♪

hikari_keika2006-03-08

■旬の飲み物
ポーション』を買おうと思いましたが、あの小瓶で200円。しかも発癌性物質の青色1号で着色って…((((゚д゚;))))ガクブル
てか、ファイナルファンタジー自体、あんまハマった事ないし。RPGって、いらちの僕には耐えられないのです┐(´へ`)┌◇ ドラクエは何個かやったけど。
て事で、リーアヤ[3月6日付日記]オススメの『Tropicana/2006春限定 レッドラズベリー風味』にしときますた。おいちぃー(*^Q^)
ついでに、ポテチのオー・ザック(期間限定なつかしいライスカレー味)買ったら、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』タイアップ商品って…古い…もうすぐ賞味期限切れ…100YENショップで食べ物は買っちゃアカンな!(´ω`υ) しかも80円。笑笑
松岡桂花(HINOIチーム)@[携帯サイト]Q&Aスペシャル、100の質問:HINOIチーム松岡桂花がお答え!【41〜60】

41◆小学校の頃のあだ名は何でしたか
松岡桂花:けい〇Cけいかボス
ボスキタ━━━(д゚(〇=(゚∀゚)=○)д゚)━━━ッ!!!メンバーにも「ボス」って言われてた桂花タンって…((((゚д゚;))))ガクブル
42◆(休日は)何時に起きて、何時に寝ますか
松岡桂花:日による
つまり、起きたいときに起き、寝たいときに寝る?笑笑
43◆オリンピックを目指すなら何の種目を選びますか
松岡桂花:フィギアスケート。
携帯日記[2006.2.18]で、(バレエバー使って)ビールマンスピンの真似しとったけど、イナバウアーも見たいお( ^ω^)
44◆犬と猫、飼うならどっち派ですか
松岡桂花:Do→g!
そら猫アレルギーやもんなぁ。笑笑
45◆海と山、長く過ごすならどっち派ですか
松岡桂花:海
行くのは須磨海岸ですか(・∀・)
46◆朝食はパン派ですか、ごはん派ですか
松岡桂花:びみょう。。
びみょうて!笑笑
47◆これなら一日中やっていても飽きないというものは何ですか
松岡桂花:買いもの
荷物持ちするおσ(・∀・)
48◆自分でお店を開くなら何屋さんにしますか
松岡桂花:ママと一緒骨董屋。またはマイブランドKeic@とショップ
漏れがKeic@モデルを努めるお(* 艸)
49◆腹筋は何回できますか
松岡桂花:無理して1000回。笑。
桂花タンの腹は、6パックに割れてますか?8パックに割れてますか?(*゜∀゜)ノ パキャッ
50◆落ち込んだとき、どうやって気分転換しますか
松岡桂花:忘れる。
忘れる為どうするかやのに「忘れる」って…(;^〜^)
51◆いちばん好きなぬいぐるみは何ですか
松岡桂花:イヴちゃん。犬だよ。
犬のイヴちゃんってどんな?
52◆今もし自分が男に生まれ変わったら、何をしますか
松岡桂花:まずは‥。サッカーする!
女でもサッカーできるから。笑笑。でも、フットサルはしなくていいよ!笑笑
53◆外国語をマスターするなら何語にチャレンジしますか
松岡桂花:英語、スペイン語、イタリア語
I love you.、Yo te amo.、Ti amo.
54◆宇宙に行けるなら、どの星に行きたいですか
松岡桂花:コリン星○
けいこりんキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
55◆「いますぐ面白いことを言え!」と言われたら何と答えますか
松岡桂花:「それが人に物をたのむ態度か!!」
桂花様節キタ─wwヘ√レvV~`─(゚∀。)─wwヘ√レvV~`─!!!!!許してくださいm(__)m
56◆霊感は強い方ですか
松岡桂花:ないと信じてる
他の人に見えない変な虫とか見えてたり…ごめんなさいm(__)m笑笑
57◆次の休日、何をしたいですか
松岡桂花:ひかる○Cと100均いく=3
ひかるちゃんに恋してるЙё!(〃□〃)
58◆聴くと必ずうるうるしてしまう曲は何ですか
松岡桂花:バックストリートボーイズのアイ、ウォントイットザットウェイ
CD持っとぅから、今聴きながら書いてるお♪ 泣いてみるお(ρд・)・゚・。エーンエーン
59◆メンバー以外の人が映画でHINOIチームを演じるとしたら誰がいいですか
松岡桂花:○A→CMでやってる鼻がでんわのコアラ○H→野うさぎ○R→エイリアン○K→くいだおれ人形
“鼻がでんわ”とか、“野”とか無かったら可愛いのに…。こっそり毒吐きけいける。自分の役をくいだおれ人形とするセンスも凄いけど!笑笑 …ってか人間おらんしm9(゚^Д^゚)゚。プギャー
60◆今いちばん会ってみたい人は誰ですか
松岡桂花:海外スター
外人なら誰でも大好き?GDD(・∀・)?
小山ひかる(HINOIチーム)@携帯日記[2006.3.7]
小山ひかる『今から自主練しまぁぁす☆★桂花はしんどぃらしくて休みなんですょ。゜Σ(p>д艸<*)』
医者ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ医者
せやから新曲リリースにもかかわらず、日記更新なかったんか(´Д⊂ リリイベの度に体調崩すなんて心配やわ(⊃Д⊂