ヤマギワHINOチ

hikari_keika2006-03-16

HINOIチーム@アルバム『SUPER EURO PARTY』発売記念イベント in ヤマギワソフト
最前桂花様ポジ。
『IKE IKE』
『YEAH!』
『JAM JAM JAM』
『STICKY TRICKY AND BANG』
NIGHT OF FIRE
“アルバムの好きな曲”について、
松岡桂花「私は“JUST FOR ME”が好きです」
ザック「俺もッ!」
松岡桂花「・・・えーっと、はい」スカされたわ笑笑

“運命”についてのトークで、たまたまコリッキーと新幹線のホームで会った話。寝呆けて、乗ってきた新幹線に再び乗り込もうとするコリッキーに、
樋井明日香コリッキーをつなぎ止めようとして‥」
松岡桂花「“呼び止める”やろ‐。しっかりせーよ!高一!」
またキツーいツッコミ言っちゃってるわ、この子。笑笑
松岡桂花「皆さんと出会えた事や、メンバーと出会えた事も運命ですよね☆」
小山ひかる「もしかしたら、前世でも会ってたかも」
松岡桂花「先生?」
小山ひかる「前世!前世!」
樋井明日香「もしかしたら、皆さんと親子だったかも知れませんしね。」
ザック「お母さ――ん!」
会場「(笑)」
◆ポラ
2k分CD購入でポラ。またキタ(゚д゚)
m9(^Д^)プギャーと腕組みポーズと2周しちゃったorz トリはKポジ。粘ってラストに行っといて、桂花たんのポーズをただマネるとか、塩っぱい笑笑
■プリクラ
DVD内で樋井明日香ちゃんがプリクラ帳作りをやってたんで、ヲタ4名でプリクラを撮りに行く。笑笑。キモスキモス笑笑
みんな慣れてなさ過ぎ笑笑。漏れデカ過ぎやし、みんな下がり過ぎ、ポーズが甘い(ノ∀`*)アチャー
■ヲ食事
とんかつ屋でヽ(´ー`)ノまったり
ヲタ話してから解散。
■集中豪雨
最寄駅に着いたら、スコールですた/////(´・ω・`)/////