廃スタジオ

hikari_keika2006-03-17

HINOIチームPARADISE GO!!GO!!@[雑誌]CDでーた
HINOチ、パラゴーとも撮り下ろし、カラー半ページ。
竹輪春奈@カキコ
春奈様、オフィにカキコ。イベントに向けて上手くヲタ心を掴む書き込みやった。イベント日程もやっと出たし、高まってきた。
満島ひかり@BLOG
【眩しぃゼ ..】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001184.html
xebecスタジオ無くなっとったんや…、漏れの大事な思い出の場所が。・゚・(ノД`)・゚・。
WBC
誤審審判が、またまたアメリカにひいきになる誤審をやらかしやがった。強国アメリカのやることすべてが正義と思ってるアホは染んでください。
アメリカの消えたトーナメントはつまらなくなるんで残念やが、八百長を平気でやってのけるベースボールというやつはクズだ。
正直、もう日本が優勝しようが、しよまいが、どーでもよぅなったわ┐(´へ`)┌