桂花様の口癖、キタ(・∀・)コレ

hikari_keika2006-03-18

満島ひかり@[TV]ウルトラマンマックス
ミズキが死んだ…?
アンドロイド、エリーが泣きそうに…
HINOIチーム@石丸電気ソフト2
<1部 14:00〜>
一時間前に座席整理券抽選。糞番。
入場。7F、LIVEハウスみたいになってんね。立ち最前桂花ポジ。70〜80人
1.『IKE IKE』
桂花様、喉ガラガラのハスキーボイス。今日は倖田來未らしいです笑笑
2.『SUPER EURO FLASH
久々にキタ(・∀・)コレ
3.『KING KONG』
この曲は久しぶりなんで、ちょっとフリ忘れてた。思い出しつつパラパラ。
明日香ちゃんが言うには、うちらは“パララー”だそうでつ。笑笑
4.『EVERYBODY DANCE』
初披露。ひかるちゃん、キー高い歌を歌いながらパラパラしててスゴかった!
5.『ON MY OWN』
初披露。自分達で二日間で付けたフリを魅せつけてくれた。
ケチャタイム、ヲタがケチャしたら、キメポーズを忘れてケチャし返してくる桂花タン、キャワ★\(≧▽≦)/
色んなフリが混ざってるが、難しすぎ!
松岡桂花「これは、みなさんに簡単出来てもらったら困ります!!」桂花タンおもろい笑笑
ザック「さすがキャレスだな!」
ヲタ「だな!」笑笑とか笑笑
6.『STICKY TRICKY AND BANG』
おまじない部分を大声で歌うよう練習させられたけど、「まっだまだ、こんなもんやとダメですわぁ」と桂花タンからダメ出し。笑笑
7.『NIGHT OF FIRE
最後はもちろんコレ!
◆握手
Mゑさんの連れの方に券を頂いたりして3周。
◆ポラ
桂花&ひかる、明日香&里奈でほっぺたくっつけて抱き合ってもらい、漏れは指くわえて(´・ω・`)ショボーンとしてみますた。笑笑。ほっぺたくっつけ合うのを恥らっとうヒノチがカワユス★
HINOIチーム@石丸電気ソフト2
<2部 16:00〜>
立ち最前桂花ポジ。さっきよりパララーが増えたんで、後方のイス撤去。かなり近くなった。
1.『IKE IKE』
桂花様、ハスキーボイスやけど倖田來未みたいやから、“このままでええかなぁ”とか笑笑
2.『YEAH!』
大まかに踊れるようになった。簡単やし楽しい。
ケチャタイムでS師を背面で浮かした。バンザイの状態になるまで!笑笑
松岡桂花「格好よかったですか?」
ヲタ「キャワ☆」
松岡桂花「キャワ☆、格好よくてキャワ☆みたいな」
3.『PLAY WITH THE NUMBERS』
ドリフやUFOのフリの話。明日香ちゃん「皆さんには馴染みのある」みたいな笑笑。そんなオサーンぢゃありませんから(´Д⊂
桂花タンがトークの合いの手で「キタコレ!キタコレ!」言うてた笑笑。
ザック「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!」
松岡桂花「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!。こうビュー(顔文字をデスチャー(?)って」
ザック「萌え〜〜!」
松岡桂花「萌え〜ですよ!」
4.『JAM JAM JAM』
「踊ってるヲタ、キモイよ〜」と踊れないキモヲタY介が僻んでました(´,_ゝ`)プッ
松岡桂花「間違えた。“キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!”ていうんが頭ん中にあって」とか笑笑
5.『ON MY OWN』
ミックス入れてみました。この曲では初打ちやったんですけど、みんなついて(・А・)コネー‥
桂花タン、フリ間違えたんで歌い終わった時、
ザック「くぅたん、また間違えたー!」
樋井明日香「桂花、間違えたん?」
松岡桂花「間違えました。正直、100覚えてません!」(`゚д゚)エー(゚д゚´)笑笑
6.『STICKY TRICKY AND BANG』

◆質問コーナー
Q.好きなタイプは?
松岡桂花:外見より中身のしっかりした私より強い人。
Q.着メロは?
松岡桂花:今使ってるのはユーロの名曲(題名は忘れた)。前はぁ、ジャカジャカジャンジャカジャカジャンってやつ分かりますか?
(P-kies!キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!)
ザック「ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャカジャカジャン♪」
松岡桂花&ヲタ「ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャカジャカジャンケンポーン♪」
桂花タン、パー。ザック、パー。あいこですた。同じタイプやよ〜。
7.『NIGHT OF FIRE
最後は明日香ちゃんが、イス席の人間も立たせて、一緒にパラパラでシメ〆。イス席にいた人はまだまだ踊る人少なかったね。
◆握手
また3周。
ザック「桂花タン萌えー」
松岡桂花「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!」
ザック「キタ(・∀・)コレ!」
松岡桂花「キタ(・∀・)コレ!」会話になってねぇ
◆ポラ
みんなで横向いて指差しポーズして撮ったら、漏れの手で桂花様のお顔が…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
最後の挨拶も終わり、ステージ去りぎわに、
ザック「やっぱHINOIチームだなー!」
HINOIチーム&ヲタ「だなー!」
LIVEめっさ良かった!
※一部と二部の記憶が入れ替わってるトコがあるかも
■ヲタプリクラ
サタリク組と合流して、ヲタプリクラ撮りに竹下通りへ笑笑。かなりキモイプリクラ出来ますた笑笑
■ヲタ送別会
Cささん、Yっきーさん、Yしのさん、Gっちゃん、S師、K髪先生、何故かAきくん、Aりっちさん、Pレジさん、Kみちゃん、Wかちゃん、Y介、Tくみん、Nっちさん、Zック(書き忘れとる人いてへんよね?)で、Folder5がピーク時にワイドショーの密着で御飯食べてた沖縄料理屋【AiAi】で送別会。
今回は、以前来た時に座ったFolder5席じゃなかったのが不満やが、とりあえずHIKARIが座ってた席に座ってきた。笑笑
漏れは乾杯の一杯だけシークワァーサービールを飲んで、あとはグァバジュース。Nっちさんがみんなに可愛がられてますた笑笑
終盤、うちらのテーブルは地獄絵図。Nっちさんにアイス食べさしたスプーンをGっちゃんが舐めて(;´Д`)ハァハァとか、S師の舐めたスプーンを漏れが拒否ったら無理矢理ねじ込まれるとか。アホです。しまいには漏れのチ●ポ握り会とか((((゚д゚;))))ガクブル 酔っ払いどもに辱められますた(ρд・)・゚・。エーン
会計、ひとり7kって…、呑めないと損だぬーん!OTL これからイベ詰まってんのに‥どれか回避せんとアカン罠〓■●ポテッ
最後に店先で写真撮って、二次会に行く人たちと別れ帰宅。