ひかるちゃんGJ!!

hikari_keika2006-03-19

HINOIチーム@石丸電気ソフト2
席決め抽選で“4”番キタ(・∀・)コレ!
<1部 16:00〜>
最前桂花ポジ(=´∇`=)ニャハー K髪先生と連番ですた笑笑。ヲタは50〜60くらいですた。
1.『YEAH!』
2.『EVERYBODY DANCE』
3.『STICKY TRICKY AND BANG』
4.『NIGHT OF FIRE
アルバム『SUPER EURO PARTY』の収録曲を1曲1曲順番に事細かく解説。こっちがチャチャ入れる間を与える事無くサクサク進む。タイム制限迫ってんのかよ!笑笑
入場時に配られたアンケートの質問コーナー。
S生が書いた「皆さんスタイルがよくて(;´Д`)ハァハァしてますが、どうやってスタイルをキープしてるんですか?」に対し、食事制限や野菜ジュースなど、色々と体のためにしてる竹中里奈ちゃんが一番肉付きがよく、一番細い小山ひかるちゃんが「ひかるは、何もしてません!」とか(゜д゜)
アルバム収録のヲタ人気曲は、3位『YEAH!』、2位『IKE IKE』、1位『NIGHT OF FIRE
プレゼントの抽選会。ヲタ名前入りHINOチサイン入りポラ5名とか!席番4番なんで、
ザック「(PLAY WITH THE NUMBERS風に)♪フォー、けいか〜♪」
ったら、引いて自分だけ見た桂花様、
松岡桂花「残念!」・・・・・√/O
てか、当たった人おんのに「残念」って。笑笑
HINOIチーム@石丸電気ソフト2
<2部 18:00〜>
番号(・А・)イクナイ!!やったんで、立ち最前桂花ポジ。後列のイスをしまって少し前へ。
1.『IKE IKE』
2.『ON MY OWN』
3.『STICKY TRICKY AND BANG』
4.『NIGHT OF FIRE
『ON MY OWN』のケチャタイムにCサさんを浮かしますた!笑笑。最初遠慮して体を離しはるから上がらなかったけど、ガッチリホールドしてワショーイ!ワショーイ!(※浮く人は土台を信じて体重をあずけましょう。その方が浮きやすい)
質問コーナー。
“歌番組以外に出たいのは?”桂花様は、バラエティ番組やクイズ番組に出たいってことで、「IQサプリ」とか「サルヂエ」に出たいとか。樋井明日香ちゃんに「桂花、HINOIチーム辞めてバラエティタレントなったら?」って言われてますた((((゚д゚;))))ガクブル 冗談半分いつもの仕返し半分でしょうか((((>д<;))))ガクブル
ひかるちゃんはお笑い大好きなんでバラエティ番組に出たいとの事。
明日香ちゃんはお菓子のCM(お菓子命なんで笑笑)。
里奈ちゃんはクイズは無理なんで、ドラマとか出てみたいとか。

明日香ちゃんの天然ボケぶりの話も続々。
ビリビリに破いたチラシがあったら、それを“ワァー”とバラバラにした後、また掻き集めてたという意味不明なエピソード。明日香ちゃん曰く、同じ点々がいっぱいあったりゴチャゴチャしてると気持ち悪いらしい。 ヲタ8名で16分割で撮ったプリクラなんてキモすぎて、明日香ちゃんにあげたら“ワァー(>曲<;)”ってなってまうやん(ノ∀`)アチャー
松岡桂花「コレ(樋井明日香)と組んだら、ボケとツッコミでね。」おいおい!2コ上のリーダーつかまえて“コレ”て!毒舌けいけるキタ(・∀・)コレ!笑笑

樋井明日香「歌う時に感情を込めて、色っぽく…」
松岡桂花「そんなもんあったんですか?」
樋井明日香「桂花ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」桂花様‥(汗)。
曲紹介でもカミカミになって、
樋井明日香「もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」と、キレてるんですか?笑笑
抽選会ではサイン入りポラが5枚から10枚に。
Yっきーさんや、第一部にも当たった人やらの番号が呼ばれていき、最後の一枚(*__)人 オネガイ
    あ あ
  あ     あ
 た
き  ぁ っ    あ
  ぁ    !
 ぁ     !  あ
 ぁ  ! !
 ぁ      あ
   ぁ    あ
    あ
     
  +  ∧_∧
 ⊂⌒~⊃´∀`)⊃ +
   + +  ̄ ̄ +
ワショーイ + + オメデトー
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´∀∩∩∀`∩∩∀`)
(つ  ハ   ハ ⊂ )
`) ) ) | | |( ( (
(_)_) (_)_)(_(_)
番号ひいてくれたひかるちゃん、あざーす!
順番に明日香ちゃんに名前書いてもらうんやが、
ザック「桂花ちゃん、書いてもうてええ?」
いつも偉そうな態度しとうスタッフに止められかけたが凸(▼皿▼メ)、桂花タンが即書いてくれますた(人^д^)アリガトォ
ザック「明日香ちゃんには前、色紙ん時に名前書いてもうたもんねぇ。あん時はありがとう」と必死にフォロー(汗)。
進行スタッフ「“ザック隊長”って本名?」
会場「(笑笑)」
ザック「いやいやいやいや!そんな訳ないし」
樋井明日香「何の由来ですか?」
ザック「ザックは、ザックっていうギタリストが好きで、隊長は‥」
樋井明日香「偉いから隊長ですね!」
ザック「いえいえ、偉くない偉くない!現場からサイトとかに報告してたらそう呼ばれて(汗)」
ひのちと一緒に撮るポラは、「“イィー(≧曲≦)”って顔して」って言ったら、明日香ちゃんが「めっちゃブサイクになっちゃいますよぉ‥」と困り気味ですた。
あとで浮き出てきたのを見たら桂花タンやりすぎ!笑笑。ブサキャワけいける(・∀・)イイ!!
最後、「やっぱHINOIチームだな〜!」ったら、小山ひかるちゃんが顔を出して、「だな〜!」って言ってました。笑笑

HINOチを見送って、Yっきーさん、S生、Cサさんととんかつ屋。店限定のうまい棒(とんかつソース味)をもらったお!Ф(´∀`*)ギャーイ♪