デジポートぢゃないよ、ファミポート

hikari_keika2006-03-20

HINOIチーム@デジフォト
HINOIチーム×1、樋井明日香×1、小山ひかる×1、竹中里奈×1、松岡桂花×1。
竹中里奈(HINOIチーム)@携帯日記
竹中里奈[2006.2.23-2]街で里奈を見掛けたら、気軽に話しかけてね!大知君のライブの時に里奈を見掛けた方!話しかけてきてくれたらよかったのにぃo(^-^)o
とあったんで、初めて里奈ちゃんに「大知君のLIVEにいたものです。プライベートなんで、一応気ぃ使ったんですよ!」と送ったら、
竹中里奈[2006.3.18-2]ザック隊長さん☆里奈見掛けたらドンドン話し掛けちゃって大丈夫ですよ(^_^)v里奈なんか気ィ使うことないです♪♪♪
と返事ありました。里奈ちゃん、ありがとう。

仲間愛里紗@ストリートファイターズ
終結果34組中21位。残念。愛里紗ヲタが情報知らなくて、投票してなかった第一中間発表でも21位やったし、政治の臭いするなぁ。