春分ける日 さくら咲く

hikari_keika2006-03-21

WBC決勝
日本 10×6 キューバ
王JAPAN、世界一よかった。イチローは評価を上げたね。冷静で面白味のない野球サイボーグから、今回誰より熱い野球少年でした。にしこりは参加しなくて評価下げたね。これで大リーグワールドシリーズで勝てなかったら一生悔いが残りますな。
アメリカ審判団の質の低さと、イチローを敵視する韓国選手の幼稚さが目立った大会でしたね。
陰のMVPは前日にディズニーランドで遊んでながら、アメリカに勝ったメキシコ選手やろ!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
しかし野球熱は下火やったんちゃうんけ?すぐブームにして忘れる日本人らしいわ(´,_ゝ`)プッ とりあえず、テキーラで乾杯しる!w
HINOIチーム@[雑誌]POTATO(表紙:KAT-TUN)
書き忘れてて今更ですが‥。いつも通り連載カラー1ページ。
桂花様、おだんごヘアーやよ(´∀`*)゜
桂花タン疲れてんのかな。左目、奥二重が二重まぶたになっとう。満島ひかり然り、竹輪春奈然り、松岡桂花然り、左目がMagical Eyes?
そんな漏れも左目がMagical Eye(′∀`*)
満島ひかり@new DVD発売ケテーイ
DVD「クラリズム満島ひかり 5月25日発売決定
http://time-groove.com/
という事で、イベントで久しぶりにひかりちゃんに逢えるかな?
ウルトラマンマックスの撮影は終わってるし、デスノートはそない主要なキャラやないみたいやし、イベントあるでしょ。
松岡桂花(HINOIチーム)@オフィシャルダイアリー
『こんちわわ↑↑昨日はママの誕生日だったんで今日はお祝いしまんもす!!お寿司も食べたし!!!ケーキが楽しみですわ☆☆そういえば今年はサロペットが流行りますけど!!私はLDSのものをゲットしましたぁ!!!早く着たいなぁ↑↑↑こうやってファッションの幅が広くて楽しいから女の子でよかったなぁと思います♪♪』
サロペットってオーバーオールのフランス語かよ。つまり石ちゃんやろ?笑笑笑笑
桂花ママさん、お誕生日おめでとうございます。(*^ω-)⌒☆