みぃCHANPIONらぶ

hikari_keika2006-04-06

瀧本美織@[雑誌]週刊少年チャンピオン
みぃちゃんの制服グラビアカラー1ページ。キタコレ!
【誕生日】1991年10月16日
【出身地】鳥取県
【血液型】O型
【長所】素直?らしいです
【短所】何でも信じてしまう事(よくスタッフさんにだまされてますυ)
【趣味】休憩時間に友達とバスケ☆、映画鑑賞+、体を動かす事^^
【好きな食べ物】梅干しのおかし・焼肉
【好きな男性のタイプ】明るくておもしろい人!! 夢を追いかけてる人は素敵だなぁ…
【好きなことば】ありがとうございます
【最近のマイブーム】犬とたわむれる!!
【将来の夢】人を笑顔にさせられるようなコトをしたい。 人のためになる事!!
まだまだな私ですが、どうぞよろしくネ(はあと)

みぃちゃんキャワ☆″SweetS卒業しても、みぃちゃんはひとりで芸能界渡っていけるよね。歌は無理かな。水着グラビアは…。女優としてガンガレ!
松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
◆肩こり?DATE:2006/04/06(Thu) 21:10 No.393 桂花
ハローウ!!!昨日洋楽のレッスンでエターナルのステイを勉強した桂花です(^_^)v今は妹の相手してます(してもらってる?)うちの妹はカレーパンマンを見る度肩こってる?て聞きます笑笑。という短い日記でした!笑笑。
2才児の発言は謎やね!笑笑。