ヴィクトリアけいける

hikari_keika2006-04-07

HINOIチーム@[雑誌]POTATO(表紙:山下智久)
カラー1ページ。
ミニスカで座ってるから、必死にパンツ見えないようにしてるポーズ‥笑笑。

―――理想の女性ってそれぞれどんな人たち?
樋井明日香安室奈美恵さんです。スタイルいいし、歌も踊りも上手で憧れてます」
小山ひかる「モデルの蛯原友里さん。スタイルはもちろん、やわらかい雰囲気を持っていて、素敵だなって思います」
竹中里奈「私はブリトニー・スピアーズ。適度に筋肉がついた体系とか、ダンスの上手なところがすごく好き」
松岡桂花ヴィクトリア・ベッカムの腕!」
―――腕だけなんだ(笑)。
けいけるスゲェーーーッ!笑笑。桂花様独自のお考えに、謎は深まるばかり。笑笑
■arie(仲間愛里紗)@BLOG
【こんにちゎん】http://blog.arie-love.com/?eid=85817
姑、小姑、厄介や!笑笑。
それよりコメント送信するのに、意味の解らんパスワード入力せな書き込めんようになっとる(´゚⊿゚)マンドクセー 荒らし対策なってんのかな?