そうだ、京都へ逝こう

hikari_keika2006-04-08

気がついたら京都にいたザックです。
現場着いてから、パラゴーヲタの第一声は決まって「あれ、隊長なんでいんの?」やしorz
リハ(11:00)
ZETTAI
みぃちゃんのポジションで見る。みぃちゃんが右に動けば右へ、みぃちゃんが左に動けば左へ。
あれっ?このプレイって、SweetS@鳥取しゃんしゃん祭りで、春奈様ポジをキープするってやったなぁと思い出したり‥(゚дÅ)ポロリ
PARADISE GO!!GO!!@アルバム「PARADISE GO!! GO!!」発売記念イベント京都駅ビル室町小路広場 12:00〜
セットリスト(k_smileさんトコから引用)
1.Party Night
2.Real Love
3.ZETTAI
4.JUST SHINY TONIGHT
5.Argent snow
6.Faraway
スペースのゆったりしたセンター6列目辺り。パラゴー、飛んで、踊って(フリは適当ですが何か問題でも??(松岡桂花風)笑笑)、楽しかったです。でも盛り上がりに欠けてて、ステージから「もっと盛り上がって」って言うてた(ノ∀`*)アチャー
S師がいないから、ラ様やぽぽちゃんが背面浮遊したとか(ノ∀`*)アチャー
●握手会
ザック「風強くて寒そうやったね」
きよみん「はい。コレ(漏れのセーター)暖かそうですね?」
ザック「風通すから寒いよ」
きよみん「(赤&白&茶の服を)クリスマスみたいですね」
ザック「クリスマスて‥」
きよみん「遅れてるんですか?」(´・ω・`)ショボーン笑笑
じゅんじゅん「ザック隊長!」
ザック「おぉ、パラゴーで京都来たん初めてやわ」
じゅんじゅん「そうなんですかぁ?」
ザック「じゅんじゅんの地元に来れたよ」
ナタリ「お久しぶりです。ザック隊長さん」
ザック「おぉ、覚えてくれてた?」
ナタリ「当たり前じゃないですか!楽しかったですか?」
ザック「来る電車の中、寝てへんから眠いわぁ」
ナタリ「寝台列車?」
ザック「寝台みたいにベットなくて普通の。床に座って来たから」
ナタリ&みぃちゃん「?はぁ?」
ザック「みぃちゃん、格好よかったよ」
みぃちゃん「ありがとうございます」
ザック「(まりもりもストラップ)みぃちゃんとずっとチュウしてるよ」
みぃちゃん「あははは」
ザック「目もほっぺたも取れちゃったけど」
みぃちゃん「あらー、取れちゃいますよね。じゃあ、マジックで塗っといてください」
ザック「師匠!」
りかぽん「あっ、隊長や!隊長!(敬礼)」
ザック「(敬礼)隊長来ました」
りかぽん「なんで隊長なんですか?」
ザック「えっと…」
りかぽん「じゃあ、パラゴーの隊長ですね」話し振っといて聞いてねぇ〜
りさぴょん「あぁー隊長やぁ」
ザック「はいはい。さっきCD買ったら、りさちゃんステッカーやったよ」
りさぴょん「やったぁ、大事にしてくださいね」

リーアヤ「こんにちは」
ザック「こんにちは。髪ストレートにして綺麗なったねぇ」
リーアヤ「やめてください。持ち上げないで下さいよ」
ザック「ホンマ、評判ええで」
リーアヤ「ホンマですかぁ?ありがとうございます」
最後に、弟さんの結婚式前やのに来てたMスターが、タキシード着てネタやってくれておもろかったです。Mスター、GJ!!
■飯@地下街
Fらんそわさん、Nっちさん、Y介、Zックで京風かつ屋(?)で飯。マグロカツ定食(800円)(゚д゚)ウマー
トイレ(店の外)から、店へ戻ろうとしたら迷子になるプレイ‥笑笑。方向音痴を治したい罠(´Д⊂
PARADISE GO!!GO!!@「PARADISE GO!! GO!!」発売記念イベント京都駅ビル 室町小路広場 15:00〜
セットリスト
1.Real Love"
2.NUMBEER ONE!!
3.Shooting Star
4.WIND SONG
5.HAPPY-GO-LUCKY
6.ZETTAI
(アンコール)
EN1.Faraway
「隊長、握手できひんねやから」と最前のFらんそわさんに呼んでもらい、最前センター右1ズレ観覧。飛び辛かったけど、みぃちゃんがよく見えますた(=ФωФ=)ニャー
Shooting StarでTくちゃんがMIX発動。ついこの前、ヒノチ@京都で初めてMIXに参加した言うてたのに!!ゎぉ
ZETTAIケチャタイムで兄貴を担ごうとしたら、背面で伸びるから持ち上げれないとか、手伝ってくれる人いないとか(ノ∀`*)アチャー 漏れひとりでA貴をお姫さまダッコなんて出来ませんから!m9(゚^Д^゚)゚。プギャー
パラゴー現場ではお客さん扱いの僕ですが、アンコールは一番デカイ声出しますた。
アンコール終わったら、東京への普通電車乗り継ぎの終電の時間やったんで、パラちゃん達とは握手せず、みなさんバイバイ。
■帰路
京都16:00→16:50米原17:10→19:45浜松19:54→21:05静岡21:13→22:30熱海22:34→00:09品川
ダイヤが乱れて、いきなり新快速が各駅電車になったり、寝落ちて乗り継ぎに失敗しかけたり、かなり危なっかしいルートですた(汗)。
家に着いたのが1時過ぎとか…。
移動往復18時間以上。睡眠時間、細切れの2時間。京都滞在時間7時間(駅ビルしか見てへんけど)。曲披露1時間(一部二部合わせて)。みぃちゃんとの握手時間30秒。il||li_| ̄|●il||li
漏れ、ガンガったお。笑笑
満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
【ぁら、奥様っ】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001197.html
@゚д゚)アラヤダオクサマ