売り子ぴかりィ

hikari_keika2006-04-09

三浦大知ほか@[LIVE]開歌前線 from 日比谷野外大音楽堂
出演:えちうら、kaede、GRAND COLOR STONE、the strange drama、the BOOGIE JACKダンデライオン10,000 promises.、ひだまり(木根尚登椎名へきる)、BabyBoo、三浦大知、MAY、Lady Marmalade、倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス、他/MCナオト・インティライミ ※大知がトリ。
開演前ギリに現地着。開演の13:30やけど、屋台の飲み物高いんで、K髪先生と自販機orコンビニ探しへ。コンビニで、レモンのキーホルダーがオマケについてるドリンク買う。
今日は日差しが強くてジリジリする。
二組目演奏中に入場。入場時、誰目的で来たかアンケートを取ってて、1位、三浦大知、2位、10,000 promises.、3位、えちうら、のようでした。
YしのさんからYまもこさんが物販ブースいると聞き、ご挨拶へ。
いきなり「ひかり、寝坊中です」って。ひかりちゃんクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!(≧▽≦)キャーキャー
漏れの頭の中は、目の前のライブのコトを押し出し、ひかりちゃんでイパーイ!京都からガムバって、帰ってきた甲斐あったお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
物販ブース前の席にいると、何組目かの時、黒キャップ、黒ニット、黒ロングスカート、黒ストッキング、黒ブーツなひかりちゃんキタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人(;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━!!!!
さっきのドリンクのオマケのレモンのキーホルダーや、前に見つけてカバンに入れてた梅干し系サプリメントをあげる。ひかりちゃん、喜んでくれたし、YまもこさんのリアクションもGOOD!リアクション芸人なれるわ。笑笑。普段からひかりに関するコトをよく考えてたら、こういう良い事も起きるってもんです(´∇`)タハー
今後の活動を話してくれたり、「ウルトラマンマックスお疲れさま」とか、お話。
Yまもこ「髪はエリーの時のまま?」
満島ひかり「エリーはもっと短いよ!今日は髪型が変になってて」
Yしの「Y本さんが“ひかり寝坊”って言ってたよ」
満島ひかり「そんな事言ってたんですか?!」
ザック「髪型なんか気にせんでも、今日も可愛いから〜☆」
満島ひかり「ありがとうございます」
Yしの「この人、キモイならキモイって言っといた方がいいよ」
満島ひかり「いえ、活力になってます」(=´∇`=)ニャハー
大知のリストバンドを渡し、
ザック「ひかりちゃん、大知くんのリストバンドつけて応援しな」
満島ひかり「それは自分で付けないと!」
ザック「(もう一個見せて)自分の分、持ってるから!」
二個買っといて良かった。遠慮しぃのひかりちゃんにプレゼントを受け取ってもらうには、そこまでしとかんとダメなんです。笑笑
物販ブースにMCをなさってたナオトさんが来る。売り子のYまもこさんに、Tシャツ購入を勧められるが渋る。
ザック「ひかりちゃんのサインが入るなら買います」
Yまもこ「ナオトのTシャツですから」
満島ひかり「私のサインが入ると20倍の値段になります」
ザック「(´゚д゚`)エー」
Yまもこ「ひかりが見立ててくれますよ」
満島ひかり「ピンクがお薦めです」
Yまもこ「ひかりお薦めのTシャツと携帯ストラップをセットで!」
Yしの「ひかりちゃんから手渡しだぞ。ひかりちゃんにケチくさいと思われるぞ!」
ザック「だぁー、よし買った!」
満島ひかり「ホントにぃ?ありがとうございます」売り子ぴかりィから商品受け取る。
てか、Yしのさん漏れを使ったり、漏れよりひかりにガッツいてるし。AKINAを切った植村花菜ヲタ乙。
ナオトさんにサイン貰って、結局着ちゃった。でも、ナオトさんはオープニングアクトだったらしい。コンビニ探しに行ってて聴いてない(ノ∀`*)アチャー
16時頃、ライブ中抜けしてS生と本屋へ。交番で本屋があるか聞いたら「ない!」とそっけない。賑やかな方に歩いてったら、本屋あるやんけ!(゚Д゚)ゴルァ! 目当ての本買って、再度交番前に来たら、警官逃げやがった(゚Д゚)ハァ?!
17時頃、大知くんがPAブースに来て、ひかりちゃんと話してた。大知ヲタが40名ほど柵前を囲む。ひとりが握手を求め、止せばいいのに大知は握手してあげる。みんなが殺到。大知くんの人の良さが裏目。笑笑
日が沈んで、ひかりちゃん達も物販ブースから去り、風も出てきて凍えそう。
ラス前に、ひかりちゃんが関係者席最前へ。その横の席辺りへ移動。
ナオトさんが一曲、歌うとの事。「あの素晴らしい愛をもう一度
「客席のみんなも一緒に!」って歌った。「女性だけで」ではそこそこ歌ってたけど、「次は男だけで!」となったら静かなもの(客の8割は女性)。
そこで漏れですよ笑笑。「♪あ゛の゛〜♪素晴らじい愛を゛もお゛一度ぉ〜♪」やってやりますたm9(゚^Д^゚)゚。プギャー ひかりは笑てるし(呆れてるし)、Yまもこさんは“もっともっと”って煽ってるし。笑笑。
20時、三浦大知登場。やっぱこの日の一番のパフォーマンスを魅せてくれますた。
ひかりちゃんは寒さしのぎにPAブースへ。
みんなで出来る手ブリをひかりちゃんもやってました。
最後にひかりちゃんとYまもこさんに挨拶出来なくて(´・ω・`)ショボボボーン
ライブ時間、13:30〜21:00。GIRL POP FACTORYより長かった…。
XEBECスタジオ
帰りしなに近くまで来たから、ひかりちゃんとの思い出が詰まったビックカメラ一階のゼベスタジオ跡地へ。
スタジオ無くなったのはひかりちゃんのブログ(http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001184.html)で知ってたけど、目の当たりにすると切なくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
■arie@BLOG
【スッテキな日】http://blog.arie-love.com/?eid=93160
ひぃおじいちゃん、ひぃおばあちゃんのお墓参り後、中華街で食事って事は、横浜の血も受け継いでるんかね。生粋の海人って訳ではないんかぁ。意外。
竹輪春奈瀧本美織(SweetS)@オフィシャルカキコ
解散発表後、初カキコ。春奈様はソロアーティストとして歩みだすんやろか?今後の活動が決まってるなら、ええんやけど…
http://www.avexnet.or.jp/sweets/msg/index.html