サービスは誠意が大切

hikari_keika2006-04-21

満島ひかり@郵便物
応募者全員サービステレカがや――――――――――っと、キタコレ!
4ヵ月も待たせて、こっちは秋田書店に700円払ってるんやから、サービスではないと思うんですけど…苦p
てか、同時購入した『“サービス”DVD』はまだか〜!(゚Д゚)ゴルァ!
もし、漏れがヤンチャンに連載を持つ締切迫る作家なら、秋田書店にキレてますよ!笑笑
満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
【アレ】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001209.html
レスも“アレ”でしてたら、エロくなってしまった(ノ∀`)アチャー

ミュージックステーション
●ジャニーズJr.
デビューしてない名も解らない人達が、事務所の力で先輩の歌のメドレーを歌うとかイミフです。音楽を一生懸命やってる他の出演者に失礼です。
デビュー前の人間出すとか、2週連続同じ曲とか(´_ゝ`)
大塚愛
フレンジャー、ヤバいね!久々に高まる大塚愛サウンドやな‐☆
いきものがかり
HINOIチームを見に行ったらもれなく見れた『いきものがかり』。その公開放送では、ヲタ少なかったんですけど、ライブハウスには人が詰め掛けてるとか。音楽が好きで頑張ってる人(結成7年とか(長ッ))が、こうやって取り上げられてると、ヲタじゃないけどなんか嬉しいね。
EXILE
SHUN脱退後、視聴者からの要望に答え、一回だけ復活の6人でのラストライブ。うん、ファンとしても納得出来るんじゃないかな。乙。
そういや、昨日の「うたばん」にバブル青田が出てて、中居正広に「テレ朝の企画歌で、何でMステじゃなく、うたばんに来てんだよ!」と言われ、「ミュージックステーションは厳しくて」って言ってて、Mステ出演断られたみたいやけど、ジャニーズを毎週取り上げてるのはどうなん?企画モノを排除する高尚な音楽番組の目玉は、、ジャニーズなんですかぁ??(´⊿`)
きょうのMステは色々考えさせられるなぁ。
福田麻由子@[TVドラマ]てるてるあした
主人公(黒川智花)を教育するおばあさん(草笛光子)が、ねぶり箸してたんですけど…。
お化けままゆは、暗がりで少しだけ出た。怖くなかった。
樋井明日香(HINOIチーム)@携帯日記
大田クルーのサットン、MC平八郎がHINOIチームが好きで、二人とも竹中里奈ちゃんのファンらしい。
で、サットンの日記『パケ代なんて気にするな!(2006.4.14)』を見ると、、、ただのキモヲタです。笑笑。うちらもかなわないニヤケ顔です。笑笑
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
昨日の日記の画像の桂花様、メチャ大人っぽい!てかイケメン!笑笑
今日の日記の画像の桂花様、二つくくりで子供!笑笑
髪をボブにしたいらしい。
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【モクモク雲くん】http://blog.arie-love.com/?eid=129223
スランプか、、、アーティストも大変や。
PARADISE GO!!GO!!@ツアーグッズ
ロックTシャツ(3,500円)、フォトTシャツ(3,500円)、スポーツタオル(2,500円)、P55バッグ(500円)(メンバーからの直筆メッセージ入り)、トレーディング生写真(3枚入、500円)。
第一印象、一番ええなぁと思たキャップは、会場限定10のプレミア、6,800円とか…(´・△・`)ハレマァ
全セット(キャップ以外、生写真全種)があるのは、マヂヲタの人には有り難いんちゃう?15,500円なり〜笑笑。
トートバッグは安いし、直筆メッセージ入り!ヲタはバッグをイパーイ買って、ロッカー閉まらへんとか?!笑笑
みぃちゃん、きよみん、日記で“グッツ”って、可愛いなぁ(∂∇∂)