りなっぺバースデー

hikari_keika2006-05-12

竹中里奈聖誕祭
HINOIチーム竹中里奈さん、14歳誕生日おめでとうございます。
( *゚-^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

満島ひかり@[雑誌]スコラ(表紙:浜田翔子)
今月発売のDVD宣伝グラビア【6月のイチオシッ・ガールヅ】満島ひかり星野智満斉藤友以乃横張しほり末永佳子神楽坂恵
ひかりの水着がエロカッコイイ(;´Д`)ハァハァ 網タイツ履いた太ももも(;´Д`)ハァハァ
大阪でもイベントやって4回もあるのは、ひかりだけですな。って、これが最後やからか(゚дÅ)ポロリ

松岡桂花(HINOIチーム)@[HP]ダイアリー
●日焼け対策開始です◆DATE:2006/05/12(Fri) 22:01 No.429 桂花
『こにゃにゃちわ!!笑笑。あぁ〜!!!髪切りたいぃぃぃ!!!笑笑。バッサリ切るんだ!!!明日は雑誌のお仕事頑張るぽーん(*^▽^*)もうすぐ紫外線が強くなる季節がきますね。。。f^_^;嫌だぁー!!』
桂花様以外のメンバーが皆、髪を切ったみたいやね。明日香ちゃんとひかるちゃんは一緒に美容院行ったみたいやけど、里奈ちゃんは一緒やったんかな?桂花タンは誘ってもらえなかったんかな‥。

森田準子(PARADISE GO!!GO!!)@ダイアリー
5/11、みぃちゃんがじゅんじゅんに、
『チョット遅くなってごめんね!ぉ誕生日おめでとぅ(*^^*)』
と誕生日プレゼントをくれたそうです。
はっ?ジュソジュソのバースデーは、2/23やろ?ありえん…。二ヵ月以上過ぎて、今更渡すのが優しいのか、どうなのか微妙。笑笑

榮倉奈々@[TV]マシューベストヒットUV
バラエティーで見るのは稀少なレアキャラやから楽しみにしてたけど、アドリブきかへん娘やね。
間違いなく可愛いけど、それだけじゃねぇ、、、