仮面ライダーザック

hikari_keika2006-05-13

五月に入ってから一日一食、見事にやつれ、、、スリム化してるザックです。)゚д゚(

■似てる人2
一昨日の似てる人話を書いてて思い出したんですけど、先日Mえ田さんに「今の仮面ライダーに隊長そっくりな人が出てる。本当にソックリやから!」と言われたので、調べてみますた。
仮面ライダーカブト。以前放送を見た時は、漏れに似た人なんていてなかったけど。

いますた!笑笑

メインキャラのカブトじゃなく、ドレイクというやつに変身する前の風間大介役の加藤和樹さん。何故か8歳の少女を連れてる役。笑笑笑笑。自分でも似てると解るって珍しいなぁ。
加藤和樹http://blog.livedoor.jp/kazuki2005/
コメント欄に100以上カキコされる人気者なんですね。
ブログの写真やらを見たら、漏れと似てないしカッコイイです。笑笑
似てるトカ書いてたら、加藤和樹さんのマヂヲタに怒られるね(´∀⊂

今まで、ふかわりょう加藤晴彦、、ヨン様湯浅弁護士などに似てると言われたけど、共通点ねーよ!笑笑

■[TVドラマ]ギャルサー
ガッキーが、ニット帽からキャップに変わってた。
ガッキーかわいいよガッキー
ドラマ相変わらずツマンネ
■[TV]くるくるドカン
ヲタがヲタ芸をやってる会議(オフ会)が流れてましたね。笑笑
OADやロザリオの解説付とか。
この映像をキモイと思わなかった漏れっていったい…?(つД`)
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【good night...】http://blog.arie-love.com/?eid=192202
お仕事、レコーディングしてんの?折角アルバム出して、イベントやって、ストリートファイターズにエントリーして、勢い出てきた思ってたのに、活動が見えてこんなぁ。
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
チョコ愛好会松岡会長は、マネージャーに言われ、チョコを控えてるそうです。