最後のジャケット、、、

hikari_keika2006-05-15

久しぶりに春奈様の画像を見て高まったザックです。
SweetS@[オフィシャルHP]ジャケ写
この日記でSweetSネタ書くのが久しぶりですな。みぃちゃんネタはあっても、他のメンバーの行く末が不透明なままではねぇ、、、(´・ω・`)ショボボボボボーン
とりあえず、ラストシングル「Color of tears」のジャケ写が、オフィシャルHPで公開。
沈む夕日か?orz 昇る朝日ってことにしとこう、、(´・∀・`;)
http://www.avexnet.or.jp/sweets/news/060515.html
HINOIチーム@[オフィシャルHP]撮影風景
いつの間にか更新されてた。
●3rd Single『NIGHT OF FIRE/PLAY WITH THE NUMBERS』いろいろ
http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/special/night_etc/index.html

●4th Single『STICKY TRICKY AND BANG』ジャケット撮影風景
http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/special/sticky_jk/11.html

●4th Single『STICKY TRICKY AND BANG』PV撮影風景
http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/special/sticky_pv/07.html

■サッカーW杯日本代表メンバー発表
FW枠でサプライズ!!巻キタ(゚∀゚)コレッ!!
久保を外して巻かぁ。久保の怪我の状態と、最終戦の巻の諦めない必死さからしたら、これが戦えるベストなんかな。
高さ[高原(巻)]&スピード[玉田(柳沢)]で、スーパーサブの大黒という感じなら納得か、、、

蛯原友里押切もえ@[TV]SMAP×SMAP
『ビストロスマップ』に蛯原友里押切もえが、自分達がプロデュースしたウェディングドレス姿で登場。
エビちゃんの注文はエビ料理。笑笑。
中居より離れてる席やのに、エビちゃんが喋る前にすべての質問に先にガッついてくる押切。エビちゃんの事まで説明しちゃうとか!!!!!(ノ∀`)アチャー
エビちゃんはドライフルーツが嫌い』っと_φ(.. )
食べる時もエビちゃんより先に食べる押切もえ。ガッつくなぁ(ノ∀`*)アチャー
判定も押切もえが先に判定。(ノд`*)アチャー
勝者にKISSするのも押切もえがガッついてる。(ノД`;)アチャー
エビちゃんがのんびりし過ぎなんかな。笑笑。
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
松岡桂花『よっ!!!!!!笑笑。また大きな失敗を犯してしまった。。。選択授業でサッカー希望して、なったけどよく考えたら焼けるやん!!みたいな!!笑笑。最悪や↓↓↓』
こんがりけいける(;´Д`)ハァハァ