カキコ祭り♪ワショーイ

hikari_keika2006-05-16

HINOIチーム@デジプリフォト
HINOIチーム×3、樋井明日香×2、小山ひかる×2、竹中里奈×2、松岡桂花×2。
先週木曜更新のヤツです。
満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
【『若気のぃたり』】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001227.html
―――――――――――
くいしんぼうぴかりィ(;´Д`)ハァハァ ザックのことも食べちゃえば、いいぢゃん(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ l \ア l \ア/ \ア / \ア(;゜Д`)
竹輪春奈(SweetS)@メッセージ
●春奈です(*〇´∀`p)q☆*゜NO.85 2006.05.16(Tue) 20:29

皆ぁ━ぉはょっ★☆春奈です(*〇´∀`p)q☆*゜
ずっと書き込みできなくてごめんなさい(PД`q*)゜。
本当ごめんなさぃ(o*>з<)

まず...私!HARUNAは…15歳になりましたぁ━☆。.+:(嬉´Д`嬉)★
みんなからの,,誕生日ぉめでとぅメッセ━ジ★全部一つ残らず!!読ませていただきました(*つ∀`*)皆の言葉の一つ一つが嬉しくて、1人で感動してました!!笑゛
本当にありがとうございましたo(>ロ<*)o★☆

話は変わりまして・・・
最近の近況を言ぃたいと思ぃます(☆*p′3`q)
4月から受験生になった私なんですけど…ゃっと塾に入りました〜(*'∀^*)ρ
ちょっと遅ぃかな???笑゛
でも最近は勉強が楽しくて、授業㊥は、いっぱぃ手ぁげて発表とかしちゃって(◎/3'◎)塾でも友達と楽しく、受験勉強に励んでます★☆笑゛

またまた話は変ゎって...この間、映画「チェヶラッチョ」を見に行きましたぁ★
もぅ見た人もぃるかな?本っ当面白いので、是非見てみて下さぃネ(*つ∀`*)
今①番のィチォシ映画です(○^∀^)ノ

最近ハマッテぃることがぁってですネ━…それゎと言ぅと…「帽子」と「ONE PIECE」です(*〇´∀`p)q☆*゜
ONE PIECE”①巻〜④①巻まで、全部見たんですけど...もぅぃぃ!!!!本当最高★☆って感じです!!笑゛最新巻では...ぉもゎず「ロビ━━ン!!」と叫びたくなるトコロでした(*つ∀`*)笑゛
笑いぁり、涙ぁり、そして感動!感動!の連続(*´艸`)まだ見た事ない人ゎ絶対!!見てみて下さいネ(●*'3艸)+♪゜

今、大人な女を目指して髪をのばし㊥なんですネ★☆笑゛それで最近は、まぁまぁ伸びてきて、帽子を集めてます(*'∀^*)ρ
なんかィィぉ店とかぁったら是非是非教ぇて下さぃネ★☆私もィィぉ店見つけたら、報告しますネ(*つ〜>∀`*)

最近の私はこんな感じです(*〇´∀`p)q☆*゜
長々となってしまったんですけど...わかっていただけたでしょうか?(*'∀^*)ρ
それでは、この辺で★☆
また書き込みますネ(*つ∀`*)
春奈でした(☆*p′3`q){チゅ-♪)

―――――――――――
久しぶりのカキコ嬉しいなヽ(´∀`*)ノギャーイ♪春奈様、何でそんな謝んのよ(*´Д`)
ため込み過ぎるから、話し変わりすぎ(*´艸`)クスクス
松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
● 家庭訪問◆DATE:2006/05/16(Tue) 20:56 No.433 桂花
こんちわわ!!
今日は家庭訪問でした!!f^_^;何言われたんやろなー!!一つ分かってることは成績優秀ではないということです笑笑。
いや②!!そんなことないね!!今度の中間テストめっちゃ頑張りますよわたくし!!っていう今日は昼寝を3時間もしてしまった桂花でした。

―――――――――――
桂花様のひとりボケツッコミ!笑笑。居眠りけいける(;´Д`)ハァハァ

■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【こんばんわ】http://blog.arie-love.com/?eid=199097
ひかりは傘持って出て、雨が降らなくて、洋梨って言ってたなぁ。
満島ひかり@[雑誌]アイドル魂2
入江紗綾などジュニアアイドルが紹介されてるコーナーに、何故か20代のひかりが、ロリータ体系として載ってます。
中学生より幼児体系(;´Д`)ハァハァ