HINOチ一周年

hikari_keika2006-05-18

HINOIチーム@デビュー日
本日、HINOIチームがデビュー一周年を迎えました( *゚-^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪
樋井明日香さん、ひのちリーダーとして引っ張ってきた一年。これからも天然ボケな可愛さをなくさず、メインボーカルとして頑張ってください。
小山ひかるさん、優しくて穏やかでHINOIチームの良心です。これからもメンバーの繋ぎ役として、伸びる高音ボーカルを響かせ頑張ってください。
竹中里奈さん、ファンの手本となるようなダンスを楽しそうに踊ってます。これからもファン想いな気持ちをいつまでも忘れず、新ブログの女王を目指して頑張ってください。
松岡桂花様、初めて見た頃は子供でトークも出来なかった桂花様も、今や格好良く、トークでファンを笑わせるまでに成長しました。ダンスの間違いは無くそうね。これからも真面目で、お笑い好きで面白くて、優しい桂花様を応援するんで頑張ってください。

やっぱHINOIチームだな〜!!

チャンピオンズリーグ決勝
バルセロナ(2‐1)アーセナル
キーパーのレッドカード退場で少なくなったアーセナル(失点の少なさで勝ち上がった)が先制したのにはビックリしたが、結果は最高の得点力を持つバルサの優勝。収まるとこに収まった感じ。
雨のせいかロナウジーニョがいまいちでしたね。特にFKはダメ。
満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
【まる】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001228.html
早口で声が小さいひかりが舞台をやるのって、まだイメージ出来ないけど、ひかりの生の演技を見たいね。
あっ、東武動物公園で生エリーを見たから、演技するひかりの事は一応生で見てるんやなぁ。
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【Wow !!!】http://blog.arie-love.com/?eid=203951
思わせぶりで曖昧なカキコやね。悲しい事とやらは書かんでもええけど、曲くらいは知りたいよなぁ。
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
松岡桂花『IKEIKE!!やぁみんな!!今日はHINOIチーム一周年でっせ!!笑笑。
一年かぁ〜〜。正直しんどかった。ほんっまにしんどかった。先輩のみなさんに比べたらまだまだやけど、仕事と学業の両立って本間に難しかった!!!睡眠時間2時間でも学校に行きましたからね!!人間関係でもめっちゃ悩んでたしなぁ。。……ってネガティブな事ばっか言うてますけどね??笑笑
本間に自分のやりたいことやったし楽しかったし、学んだこともいっぱいありましたよ!!出会いも!!でもあの頃の私のか細い根性では、本間にやりたかった事でも、正直ちょっと違うかも…ってなってきた事もあったし、あたし一人家でもピリピリしてて全てが嫌になった事もありましたよ!今考えたらアホでした笑笑。弱かったなと。
その時のあたしは自分が悲劇のヒロインのような気がしてたけど、実際そんなことはちっともなかった。だって支えてくれる家族、友達、スタッフさん、みなさんがたくさんいたから。自分に甘すぎた。
これに気付いたとき、今の座右の銘の「人に勝つより自分に勝つ」にしました!結局あたしのやりたいことは、このお仕事なんだろうと思います!なんか分からんけどそう思う!!これからもっとしんどい時がたくさんあると思うけど、それに負けないくらいの根性で挑戦する!1年間支えてくれたファンのみなさん。本間にありがとうございます!これからも素な私をよろしくです!!

みんなみんなみんなありがとうぅぅぅ!!!!!!(泣)』

桂花タンって、節目節目に自分の想い、悩み、意志をものっすごくぶっちゃけてくれるよね。少しでもこの子の力になりたいな、なれてるんかな。
桂花様、ありがとう。

桂花タン日記を全部打ってたら、手が腱鞘炎にー一ー―!笑笑!(´Д⊂