ままゆ必殺技

hikari_keika2006-05-19

福田麻由子@[TVドラマ]てるてるあした
ままゆの台詞キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
ままゆの武器、大粒の涙キタ━━━━━(T∀T)━━━━━ッ!!
てか普通にドラマとしてイイネ!ままゆの眼力もスゴいけど、黒川智花木村多江草笛光子の芝居が上手い。
展開が予想通りやのに、泣いちゃった(゚дÅ)ポロリ
■[TV]音楽戦士
安室奈美恵クレヨンしんちゃんのマネ(゚д゚)ウマー 自ら「スゴく似てますよ」ってハードル上げといて、「おぉー」って言われるくらい似てた。
山田タマル『My Brand New Eden』。栗山千明蛯原友里篠原涼子伊東美咲の出るマキアージュのCMでお馴染みのあの曲。お馴染みとはいえ、CMではギターと口笛だけなんで、歌が入ったバージョンを初めて聴いた。
いや、曲より山田さんの持つギターが気になった。だって、アコギやのに指板(左手で押さえる部分)が、メイプル(白い木)やねんで!!エレキでは使われるけど、アコギで指板がメイプルなんて初めて見たかも。