タイに行くったい

hikari_keika2006-06-07

満島ひかり@[雑誌]T.Tennis(表紙:浅越しのぶ)
初心者のためのやさしいテニスレッスン「満島ひかりのテニスしましょ!」
Lesson 5 【フォアハンドボレーを打ってみよう】
満島ひかり「フォアボレーは、意外と難しかったです。フォアのストロークと感覚が違うし。コーチに手を添えてもらってボレーしたら、初めて感覚がつかめました。一瞬パンと強く当たって、すぐボールが離れていくじゃないですか、それが分かりました。ちょっと苦戦しましたけど、頑張っていきたいと思います」

おでこ出したら、いつも以上に子供顔やよ(゜´Д`)ハァハァ でも、まゆ毛が細くなりすぎぽ(´・ω・`)
SweetS@メモリアルセット
フォトフレームは可愛くてイイ!しかし、肝心の写真の方が陰になってたり、構図が悪すぎ。ダメスタッフの手持ちカメラ撮影ですか?(゜дÅ)ポロリ
あっ、コレにもDVD入ってたんやった!昨日買わんでも‥
で、そのDVD、タイへの卒業旅行やねんけど、やっぱさぁ、水着はどないよ?いや、初見はキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜ )━゜( ∀ )゜━━━!!!ってなったよ。
でもねぇ、ダンスボーカルユニットが、遊んでるのを見てもねぇ。春奈様、風邪ひいてるし( ┳_┳)シクシク
タイかぁ、パラゴーが日本代表アーティストとして行ったタイ。満島ひかりがラストDVDを撮影しに行ったタイ。SweetSの卒業旅行先タイ。ムエタイが格闘技最強と信じて疑わないタイ(関係ない
蒸し暑いのはヤダ!辛い食べ物はヤダ!パクチーはひかりが嫌いだからヤダ!別れを解ってながらハシャいでるタイなんてヤダヤダヤダ!or2
mixi
紹介頂いたんで、4日前から、ミク始めてみますた。
レポ的なものではなく、現状をつらつら書いてるだけのつまらない内容ですが。
携帯のみなんで、マイミク申請も受け身的ですが、とりあえず少しずつ慣れて、書いていこうと思います。
ミクに完全移籍も考えましたが、移籍したら、マイミクには満島ひかりネタに興味ある人がいてないので(泣)、はてなを辞めることが出来ないという状況ですかね。
ひかりちゃんが大女優になってしまえば、ウチの日記なんか必要ないかと思いますが、現在は、この日記に「満島ひかり」で、検索して飛んでこられる方もいらっしゃるようですし、もう少しはてなダイアリーも続けてみる所存でおります。
もしも、ひかりちゃん本人が飛んできてたら、、、「ぴかりィ(;´Д`)ハァハァ」とか…(ノ∀`)アチャー