〜約束の場所へ〜

hikari_keika2005-11-01

SweetS@[CD]新曲発売
Y介が21時に渋谷タワレコにCD回収に行くと言うので、21時に渋谷着。とりあえず、TSUTAYAで立ち読み。
『月刊オーディション』の128ページに“本誌読者出身のAKIちゃん&HARUNAちゃんがメンバーのSweetSが新曲”と紹介されてます。最終ページには、福田麻由子さまのインタビュー&グラビア(ポラ付きサイン色紙2名)とか。桂花様が出てるのを確認して『ラブベリー』を購入、タワレコへ。
CD試聴器に『on the way』が入ってたんで、早速『暑中お見舞い申し上げます』を聴く。やっぱヲタのコールが入って初めて暑中見舞ですよ。コールの入ってない暑中見舞を久々に聴くとスカスカで音足りへんもんwww しっかり俺の声と分かる「は〜〜るな!は〜〜るな!」ってのも入ってるワァ(n‘∀‘)η━━━━!!!!! ミックスとかも一応入ってますねププ 22時Y介到着。
『on the way』を購入して、サイゼで飯。開封作業。Y介がサインステッカーダシタ━━━━━゜( ∀ )゜━━━━━ッ!!(誰のが出たかは、本人に聞いてください)
ヲタ話を軽くして帰宅。
◆DVD
いやぁ、1stツアー最終日思い出したら泣けてくる。なんかAKI&AYAにも逢いたくなったお(゜дÅ)ポロリ
亜季сが「(PPPHを)一緒にぃー!」て言って、SweetSスイヲタ、会場全体がひとつになってんなぁ、楽しかったなぁ。これを批判してたちゃねらーいたなぁ(プ
春奈様が耳に手をやり「は〜〜るな!は〜〜るな!」を煽るトコで、HARUNAに向かってケチャる漏れの手が映っ(ワラ
N〜N、TGさんはしっかり映ってますなw
厄介から「俺、映ってる!」と報告TEL。はいはい、自分好き良かった良かった(プ
満島ひかり@CM[中国電力]
地方CMにひかりキタ─wwヘ√レvV~`─ノ(。Α。)ヽ─wwヘ√レvV~`─!!!!!
福岡に仕事に行ったってブログにあったのは、コレかな?
http://www.megaegg.jp/